人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

暴走

危なく暴走していました。
のんびり構えているつもりが、ついつい
式の日取りは?なんて聞いてしまった~~!
マンションは4月に完成だから、それまでに
身内だけの結婚式にしても、はやく具体的に・・・・
あと、家具とかも・・・・
って気が焦りすぎていました。
H君に「Sちゃんは4月に住むことを期限に考えすぎてるよ」
挙句の果て「ゆっくりでいいんだよ?暴走?」と
言われてしまいました(゚д゚)

ひ~!ひさびさの大違反
「そうね、のんびりまだお互いに話し合う必要あるしね」
と返したら
「そう考える方が自然だし、義務やプレッシャーを感じないはず」
ひ~義務&プレッシャー一番タブーを与えてしまった!

まだ指輪出来てないし、H君はプロポーズについて
あれこれ考えてくれている段階なのに。
危ない。。。危なすぎましたぁ
H君が少し心を開いてくれたからって
目の前に見えているものを逃してしまいそうでした。
危険。危険。

一応、「あせってたよ~ごめんごめん」
とフォローはしましたけど、今週はデート無しにして
距離を作るか考えよう。
by leon050626s | 2006-10-24 22:23 | 違反