人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

自立しすぎ?

自立しすぎ?_c0081999_2473235.jpg

最近のお魚さんの様子は・・・と。

あたし自身がヤバイ!!最近自立しすぎているのか
心底RGになれたのか・・・
独りが気楽(lll´▽`lll)
あんまりお魚さんのこと考えていない自分にハッとして
メールしなくちゃ!となったりしています。
お金を貯めたいので節約しているため、完全自炊と
お弁当のネタ仕込みで毎日いそがしいんです。
エクセルで年間の支出予定作ってみたりで。

まだいるU君→週末ラーメン行かない?と誘われる。
          嫁にもらってあげるよ、とか冗談で言ってくる。
          「彼女できた?」なんて聞いてつきあってないよとアピりました。

N君→木曜に日曜日のお誘い
    返事しないと「メール届いた?」とまたメールが来た。
    お断りした。

付き合っているH君→24日スパの予約したよ、一緒にいこうねと。
              お金だしてくれるんですってびっくり。順調な交際。

U君は日本で初のシステムを手がけるそうで、仕事でいっぱいいっぱいに
なりそうらしく、でも喜んでいました。
へぇ~出来る男はかっこいいなぁと単純に思いました。
by leon050626s | 2006-09-16 02:58 | 法則