人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

あたしのタバコ

あたしのタバコ_c0081999_22261748.jpg


H君はタバコを吸いません。
でも、あたしは10年くらい吸っています。
お肌の為にもお金もふくめ、いつか止めたいのは事実。

でも他人に言われるのは嫌なのです。
あたしの事だから、ほっといてほしい。

H君と少しケンカ?になりました。
と言っても、メールでですが。

H君は「セロリ」の歌詞をPCに送ってきてくれて
受け入れるけど、二人の将来の為に
いつかは止めてね、長い目でみるよ。・・・と。

いつか、子供もできるでしょ、なんて言ってくれて・・・

でも、単純に女性の喫煙が許せないから
どうのこうの言ってるだけなのかもな~なんて。
by leon050626s | 2006-09-14 22:26 | H君