人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

放置の結果

U君に対して沈黙を続けていました。
その間こんなメールがきました。

「前におれが忙しくなたら面倒みてあげる(U君のわんこ2ひき)っていってたけど
 本当に出来るの?なんでできるの?」
と突然入ってきた。
U君はもう少ししたら大きな仕事の責任者に
なるかもしれなくて、そしたらわんこを犬保育園に
預けないといけない、と悩んでいました。
「なんでってわん達が可哀想だから。 それと
U君はあたしと一緒に住みたいって思ってるのかと誤解
していたし、別れたと思ってなかったから。
でも、誰も頼む人いなかったら1回帰ってごはんを
あげに行くよ」と返しました。
それは正直なあたしの気持ちでした。
そのあとU君からなんでもない電話がありました。

その次の日もあたしは自分からは何もしませんでした。

そして今日「元気してる?」とメールが来ていて
放置していたら電話が。それも放置していたら
また電話があったので出ました。
落ち込んでいるU君。マンションの規約が小動物は2匹まで
犬は1匹までとあって、その内容が掲示板にでていて
ぺっとを登録しないといけなくなったそうでした。
U君は1匹をおばあちゃんにあげるかどうか悩んでいました。
おばあちゃんの生きがいにもなるし
おばあちゃんは犬が大好きなんだそう。
あたしは「もう少し様子を見て考えてみて一番いい方法に
すればいいと思うよ。元気出してね」とだけ言いました。
U君は「話を聞いてくれてありがとう」と言っていました。
このマンション売ろうかとも悩んでいるとのこと。

あたしはU君の話を聞きながらあたしの愛犬Lは
一緒に住めないんだな~なら無理かな、と思いました。
U君とケできないやん!
でもU君のことを心配していて落ち込んでいるのを
話してくれたのが嬉しくもあり、複雑です。
U君への「恋愛回路」が細くなってきているのは確かです。
でもまだ恋しく思ってるのも確か。

<N君>
土曜日どこ行く~とまたメールがきました。
かなり気が重くなりました。
N君のことは一番無いな、と思っているので時間を
無駄にしたくないので断ろうかなと悩んでいます。ドタキャンかぁ
これまた気が重い。

<H君>
今日は残業なのかな?
朝あたしのユメを見たよ、とメール来ていらい夜は
連絡が無いです~。

あたしの本心
・1番ハズに近いのはH君だと心が感じている
・好きで好きで突っ走りそうなのはU君
・U君には初めの印象が良すぎて引きずっている←運命かと思ったヽ(´ー` )ノ
・H君はハズ要素が強いので惜しいと思う
・N君はまえ好きだったけど今はどうでもいいが
早めの予約をしてくれるので約束してしまっている

U君がハズならいいのに・・・あたしに夢中になってほしい
by leon050626s | 2006-08-30 22:58 | U君