人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

ひとりが怖い


一人が怖い→変な関係にしがみつくことで時間が経過する方が怖い

最近、そう思えるようになった。
成長したぜよ!

・・・・が、今3人も周りにいるヽ(´ー` )ノ

でも不本意。

あたしは一人のひとと早くじっくり深めていきたいと思う。

「他人依存病」は克服しつつあります。

今日ぼんやり考えていました。
高校1年生~今27才まで、彼がいなかった期間が1日も無い!

でも、本当に好きになった人、ちゃんと恋愛していたのは・・・
って考えてみると数人だと思います。
毎日一緒にすごしたからと言ってそれが本物だとは
限らない。
たくさん恋愛した結論です。
てか恋愛もどき&恋愛した結論かなぁ。

ひとりで眠るのがさみしくてさみしくて
誰かに愛されたくってしかたがなかったあたし。

あたしのこと好きだからあたしも好き。 みたいな。こんなのもあったし。
追いかけてすがりついて時間を無駄にしたのもあったし。
なんとなーく長くつきあったのもあった。

彼らはあたしのいったいどこがよかったのかな~。
腹黒いし。

早く引退したい、この追い求める生活から。
安らぎが欲しいです。
もう苦しい恋愛はしたくないものです。
本来恋愛とは楽なものなんでしょう。メラニー。

こんど今までの恋愛をまとめてみようかな。
傾向がわかるのかも!
by leon050626s | 2006-08-29 23:06 | わたくし事