人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

夜中に突然

U君とケンカした。

ジムばかり行ってもう少しあたしとの時間作ってくれても
いいんじゃない!とあたしの堪忍袋が切れてしまったのです。

U君は「前の彼女と別れてから人に依存しないようになった。
あたしともし一緒に住めば依存するんだとおもうけど、
ジムの間は電話に出れないし、俺は俺の生活をしてるだけ。
なんにも悪いことはしてないし!」

wwああ、なんてことU君は法則ボーイか!
とか言ってる場合じゃないしあたしが言わなくちゃいけない
セリフやん。。。あたしはあたしの生活をしてるって。。。

それで電話でケンカして今週は会わないって言いました。
そしたらビックリしたことに

夜中にピンポーン。。。。。

U君が「もう、しょうがないなぁ来たよ」
会いに来てくれたんです。もう終わったって思ったのに。
なんか驚きの行動でした。
Hをして寝ただけでしたがあたしは大好きになってしまった。
こんなことをしていたらヤバイよ。。
by leon050626s | 2006-08-12 23:26 | U君