人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君について

U君に夢中になるあまりH君は自分からは一切メールを
していません。ですがH君は毎日仕事がおわったらメールくれる。
それに返事をしたり、たまにしなかったりしていました。

なんだかんだ言ってH君とも週1ペースで会っています。
かなり早めのお誘いをしてくれるので会ってしまっていた・・・
というのが正確ですが。U君の会えない時に会っていました。

しかも告白されていて付き合っているのです。
あたしは二股をしている。ひーーーー。

でも良かったのかも。もうU君とは終わったも同然だし。。。。はぁ~

H君。考えれは考えるほど優秀なハズ候補かもしれません。
U君が運命の人だ!と強烈に思っていたのでH君には自然に
かつ忠実にルールズを実践していました。

彼はあたしが風邪だというととても心配してくれて
仕事が速く終わりそうになれば、会える?会いたい。と言ってくれて
(でも直前なので会いませんが)1時間かけてあたしの最寄駅まで
会いにきてくれています。
H君に求められたけど、体まで二股は出来ない!ので拒むと
「こうしてるだけでも幸せ」といって抱きしめてくれました。

こうやって冷静になってみるとH君のほうがどう考えてもハズですね。

ルールズによって冷静になることが出来ました。
しかもH君はなにげに「三高」なんです!
そして貯金が大台に乗ったんですって!←遠回しにさぐった
by leon050626s | 2006-08-24 22:44 | H君