人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

おはよぅメール

昨日U君からコールバックがなかったので12時まで寝付けなかった。

・・・で朝の6時に「いつのまにか寝てた~おはよう」メールが
な~んだ寝てたんだ^^ホッ&じゃあ着信残すんじゃなかった~の後悔でした。
返事をせずにいたら、さらに「おーい。まだ寝てる?」とかメール来たので
「起きてるよ^^オハヨ」と短くお返事したら「返事おそいよ~」って。

・きっと今までの女の子は即レスだったと窺える&せっかち

そして初自分からメールを9時半に送っちゃった・・・^^;
すぐ返事きた~良かった。でももうしばらくこんな危険は止めよう。
だって、いつもメールくる時間だったんだもん。

U君はたしかにとてもかっこいいし
今までの彼女や彼女もどき?もマメにしたり荷物もちこんだりする気持ちもわかる
だからこそ追いかけさせないとっ
あのお家に私だって住みたいっす。

でも前カノと一緒に選んで生活してたんだな~と思うと
ジェラシー・・・っていうか寂しくなるなぁ。
ベットとかクイーンサイズだったし、考えすぎなのか神経質なのか
他の人とHしたおふとんでHするのなんかキモいかも~。
せめてシーツ変えて欲しいなぁ。
なんて私が神経質なんでしょうか。

あ~今書いてて気づきました。
わたしU君がかなり好きです。そろそろ4時間以上一緒にいてみたいなぁ。

さっき非通知の電話があって、もしもし言ってたら切れました、
きっと、モト彼ですね・・・
by leon050626s | 2006-07-20 22:51 | U君