ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

違反しそう。。

昨日、U君が電話で
お家ゆっくり探したら?それまで俺のうちにいてもいいよ。
てゆうか目の届くところでお家探しして欲しいなぁ、なんか心配。

と言っていた。

U君家に2週間でもお世話になったら「付き合い始めてすぐの旅行」に値する?

これ禁止事項ですよね。。。
U君にはマエ彼名義の家にひとりで住んでいて前彼がときどき荷物取りに着たり
のことは話してある、それも心配なんだそうな。

もしそのままU君家に居座り続けることになたらどうなるんだろう。。
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-19 22:57 | 違反

U君について

U君の過去ついてまとめてみる。

・前カノは8年付き合って半年同棲して別れた
・前カノは浮気をして→修羅場→出て行った
・最初ワンルームマンションを買おうとおもっていたが彼女に反対され広いマンションに
・それがきっかけで二人に結婚話が出ていた→親にも会った
・別れて1年半以上
・弟が結婚した
・彼女は家事に疲れた

私が言われたこと
・他の男性とふたりで遊ばないで
・いずれ一緒に住みたい
・同棲してみないと結婚出来ない
・すごくタイプ

U君は彼女と別れてから何人か違反ガールと短いお付き合いしていた

彼女達は勝手に荷物を持ち込もうとしたりしたらしい
・・・・・なんという違反!

わんちゃんを大切にしてくれなかったらしい

さっきU君から「なんか寂しい。そばにいてほしい」ってメールがきた
わたしは「9時間前はで一緒にいたのに^^寂しがり屋さん♪」って送った。

寂しいなぁって思ってるときに相手がそう言ってくれると
満足して寂しい気持ちまぎれますね。
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-17 21:37 | 法則

U君デート2


  U君とお付き合いすることになりました。

ゼロを入れて3回目に会うのですが、それまでに電話やメールで
U君の気持ちが盛り上がっていることと、誠実そうなところで決めました。
この次のデートで・・・って思っていたんですが。

U君とドッグランに行く約束をしていました。
午前中8時~12時までの健康的なデートです。

しかしU君がわたしとワンを迎えにくる間に雨が・・・・
急遽U君家に少しよって室内ランに行くことになりました。

家に行ったのは集合時間が早すぎてどこも開いていないからです。
それにこんな朝っぱらから襲われないだろう(笑)って

U君の持ち家すごく綺麗~そして広~い。
ワンのスペースも広めにとっていてわたしのワンもたのしそう^^

私は意識してジロジロみないようにしました。これ大切ですよね。

U君に「本当に好きだよ、付き合ってほしい」
と言われ最初は断ったんだけど2度目に本当に真剣に言われて
「いいよ・・・・」
と言ってしまった。わたしだけ幸せでいいのかなぁ。

U君はゆくゆく同棲したいらしい。
前の彼女と8年付き合って半年同棲して別れたらしい。

同棲してみないとその先の事は考えられないと言っていた。
え~いやだ~

たしかに同棲しないと分からないことはある。
けど、恋人と一緒に住む同棲と旦那様との一緒の暮らしは
違うと思う。
将来ずっと一緒にいて経済面も守っていってくれるのとフィフティフィフティの同棲では
ぜったいに違う。許せる範囲が違う。

で、私は
「同棲か・・・ずっと先の話だよね?」
と答えました。

彼は付き合いだして嬉しそうでした。
フレンチですがキスは2回許しました。

「あ~もっと一緒にいたい気持ちになってきた・・Sちゃんは違うみたいだけどさ」
と帰りに言ってた。にっこりするだけにしました。

こころの中では
「じゃあ午後からの友達とジム行くのやめとけば?」
でしたが(笑)
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-17 16:56 | U君

モト彼

今日モト彼と完全に終わった。

U君に気づかれるまえに完全にサヨナラしました。

法則を違反して2年間付き合っていました。

最後はお互いにクタクタでした。彼は最後に

「S子と結婚したかった。じゃあね、S子、もう会うこともないんやろうなぁ」

彼のことは大好きで東京まで追いかけて同棲していました。

同棲は絶対にもうだめです。彼と結婚したいなら・・・・

 Kちゃん本当にバイバイ。
 Kちゃんと結婚したいと思っていました。でもごめんなさい。
 やさしいけどちょっと頼りない、そしてとてもキレイな顔のKちゃん。
 わたしは早く結婚したいし、そこそこの生活がしたい。
 だから未来のわたしがきっと「よくぞ別れたね!」と言ってくれると信じて。
 法則を破ってKちゃんを何もしてくれない人にしてしまった私が悪い。
 Kちゃん大切にしてくれて、毎日いっしょにいてくれたこと忘れないね。
 Kちゃんとは恋人より兄弟のようになってしまってたね。
 わたしの方が年上だったのにヨシヨシしてくれていたKちゃんでした。

さあ次へ!を信じていたらU君が現れました。
この出会いは大切にします。
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-16 16:10 | わたくし事

U君デート2までの間



3日まえのデート1の前に、デート1が終わってないにかかわらず
デート2を約束されていた。
お約束が2つになってしまっていたけど3日間があるし誘われた日もルールズ違反では
全然なかったのでOKしていました。

U君はあいかわらずマメにメールをくれている。
1度なにげないメールをしばらく放置していたら

「なんか返事してよ!」みたいなのが入ってきていた。

彼はけっこうセッカチなようだ。
PCメールは24時間レス禁止令を守れますが携帯メールってむずかしい。

彼がちょっと焦っている感じの言動があった。

「Sちゃん全然可能性ないなら、傷が浅いうちにそう言ってよ、俺はすごい会いたいし
 好きだよ。もし可能性があるなら今はオンラインとかで他の人とあったりとか
 やめて、真剣に俺とどうするか考えて欲しい。」

と言われた。わたしはちょっとさっぱりしすぎてたのかもと思って

「ちゃんと前向きに考えているし、ただお互いにもっと知る必要があるとおもう」

と優しい口調で答えてみました。

U君は恋愛回路が出来たのかなぁ^^

わたしの気持ちはOKなので頃合をみてOKしたいと思っています。
だって本当は出会った瞬間からわたしだってビビッと来てるんですから^^
もちろんナイショです♪
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-15 15:51 | U君

U君デート1


 U君は約束の日まで電話もくれたしメールをいっぱいくれている

 私は返事を24時間後というのは違反しているものの直ぐはしていない。

 デート1は1つ違反をした。

 ・待ち合わせ場所を中間地点にした

 である。

U君は一回帰って車でお台場に連れて行きたいと言って
私のうちの方まで行っていたら渋滞に巻き込まれるかも、と。

こう言われたら「いやいやこちらまで来てください」なんて言えないよ~。

お台場の雰囲気のよい居酒屋で食事。
お会計前「トイレに行かなくていいの?」と言われて行って帰ってきたら
お会計を済ませてくれていました。

「ありがとう。いいの?」って言うと

「じゃあ次はSちゃん焼肉おごってね♪」と冗談を言っていた。

こないだのデート0もおごってもらったなぁ。

お店で父親の職業とか聞かれて少し引いてしまった。
彼は本気でケを考えてるんだなぁ、でもそうでないとこまるのですが^^;

でもこの段階でつっこんだ質問するんだ~って思いました。

お店で「Sちゃんが僕とのことどう考えているのかわからない、つきあって欲しい」

と告白されて、やんわりと

「まだ知り合ったばかりだし、U君真剣につきあいたいと思っているんでしょ~なら
 もっと私を知ってから言ってほしいな♪」と言った。

U君はきっとつむじ風タイプ

でも思うんですけど男の人って初めにビビッと来てつむじ風な人
多くないですか~?

今日は車での送り迎えを入れて4時間一緒にいました。
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-14 23:35 | U君

U君デート0


U君がメールで
「明日はファミレスなのでラフな格好で行きます。驚かないで下さい」
と言ってたので少しムッとしました。

ですがお会いするとジーパンの普通な感じでした。
ジャージ上下とかでゼロに来る気?…て思っていたのでホッ。

わたしは。。。
 
・黒のふんわりスカート
・白の首周りに少しレースの付いた半そでニット
・プチネックレス
・アナスイのリボンサンダル
・髪はしっかりストレート

でいつも通りだけど、なるべく無難なコーデ&明るい色使いで。

そして何よりも何よりも

 めちゃめちゃカッコいい~!

サワヤカ&可愛い&細め筋肉質&身長175くらい~

お話してみてさらに明るく適度にユーモアがあるとってもいい人^^

U君は「モテるでしょう。可愛い、可愛い」

って何度も言ってくれて、私はニコニコでした。
私も「モテるでしょ?」と聞いてみると「モテなくは無いね^^」
って言われた。

2時間お茶して、二人ともわんこが好きなので
近くのコジマにペット用品を少しみて(20分位)解散です。

U君の言動について

・「すごく可愛いね」・・・・初対面で気に入ってもらえたヨシ!

・「僕はモテる」・・・少し自身過剰?でも本当にモテそう

・「最近弟が結婚して、あんなに親が喜ぶなら自分もはやく結婚したいと思った。
 だから真剣に探していますのでヨロシク」・・・・・結婚前提でお付き合いしたいってことよね?!

・「発展の可能性はありますか?また会ってくれますか?」・・・発展させたいと思ってくれている?!

いちばん「お~!!」と思ったのが

 「なんか今までの子と違う、不思議な感じがする。本当にまた会ってもらえる?」

だってルールズガールですもの!!
なんて思っていました。

そして約1週間後の金曜日にお会いする約束をしました。
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-08 15:13 | U君

U君のデートOおさそい

U君はオンラインで知り合った持ち家(!)の29歳の方です。

わんちゃんを2匹飼っているということで、気が合いそうだと思い
しかも写真もタイプだったのでお会いすることにしました。

今日は水曜日なのでお誘いに乗るにももバッチリ☆
お昼に家のすぐ近くのファミレスで待ち合わせることに。

とっても法則に沿っています^^

・待ち合わせ場所を中間地点にしない

・初めはお茶のみ

・水曜日までのおさそい
[PR]
# by leon050626s | 2006-07-05 15:07 | オンライン