ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

PCを守る!

明日のH君とのデートです。
c0081999_23255268.jpg

お昼に新宿です。H君はいつもあたしに合わせてくれてて
場所も時間もあたしの都合のいいようにしてくれています。

でもお「お金」はいつもおごりでは無いです~。
初めてのときと誕生日の週はおごってもらったけど、他の日
あたしが「1000円でいい?」とか聞くと「うん」と普通に
持っていかれちゃいました。

「金欠なのでディズニーは行けない」と先週誘われたときに
言うとサラッとじゃあまた今度!って感じだったし。
おごるつもりはあまり無い様子。

あたし「ランチデートで新宿でもいいよね」
H君「S子金欠だし、夕飯はサミットでお家で食べようね。(一緒に)」
あたし「お家はまだ殺風景だし、かわいいお部屋になってからね、てかもう
見られてるか~(笑)明日はひとりで食べるね。また今度^^」
H君「S子がいてL(愛犬)がいてPCで調べものできるならいいお家だよ」
げげっ なんとかPCから遠ざけねば
てゆうか普通みんな嫌ですよね。。自宅PC触られるのはと思い、
あたし「次回はH君家やっと遊びにいくね。PCで調べ物できるし」
と送ってみた。
H君「PCはヤダ~恥ずかしいから(^^)」
よし!!
あたし「あたしも嫌だよん♪プライバシーだよ^^」
H君「プライバシーは守るよ。お気に入りとかみないのに」
これでメールを終わりにしました。

だからもし調べ物するとしてもあんまりあれこれ見ないはず・・・
極力触らせないようがんばります。
明日はランチしてブラブラしたら帰ります。4時間くらいかな?

法則の副作用
・H君に「隠し事とか考えすぎたりとかしてない?」と聞かれる
法則は間違えるとミステリアスすぎるようになっちゃうから
H君が不信に思っているのかも。
てゆうかその不信感は正しいんだけど・・・

<U君>
なにげないメールが夕方来ました。
寝る前のおやすみメールをしましたがおやすみという返事が
なかった。
U君とあたしは別れてしまったんだぁ・・・・・・・
大失敗。
でももう追いかけません!


 
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-26 23:49 | H君

N君

出会ったときのN君。
c0081999_15551337.jpg

N君はバーバリーが好きで小奇麗なカジュアルっていうのかなぁ
他にトレンチとか着ていました。夏はTシャツです。

N君とは付き合いが長くなってきたなぁ。
あたしはおととしの冬にある資格を取りに行ってて
そこで知り合った数人の人といまでも仲がいい、そのうちの一人です。
通っている間、何人かでお茶しにいったり仲良くしていて
スクール期間が終わってからN君に良くさそわれ遊びに行っていました。
ですがその時前の彼とラブラブ同棲中だったので
誘われて3回に一回遊びに行く&2人きりはたまに断るとゆう感じでした。
N君は前カレにあたしがぞっこんだったのも知っていたけど
頻繁に誘ってくれていて、告白はされなかったけど
「きっと、知らない人がみたら、恋人同士に見えるんだろうね」
なんて言ってきたり。
ある日お台場の帰りに電車で自分の頭をあたしの肩に
もたれかけようとしてきました。あたしはカレに一途だったし
とても不快に思ってしばらくN君と距離を置いていました。

でも2ヶ月に1回くらいは二人じゃなくごはんに行っていたので
縁は続いていました。そして1年くらいたったある日、ひょんなことから
酔っ払った勢いで夜N君と会い、Hしちゃったんです。(3・4ヶ月前くらい)
前カレと別れようと思ってたあたしはN君と付き合おうかなぁとか
考えたりして会いたい攻撃をしてしまってある日決断を迫った。
あたし「あたしにカレがいて嫌じゃないの?」
N君「・・・・・。不思議と思わない」
ひえ~~でした。SFかよ。
あたしはN君があたしの事好きなら・・・と考えていたので
すっぱり諦めました。
それからみんなで集まったのが1回あったけど、N君とはそんなに
話さないようにして、メールなんて1通も出さずにいました。
するとお誘いメールが来て「明日夜会える?」「明日は無理だよ」
何日かして「今週の日曜ならいい?」とまたメールがきて会いました。
N君「誕生日何日だった?今月だったのは覚えてたんだけど」
と言ってコーチの小銭入れをくれたのでした。
以前Hしたりしてた期間に誕生日プレゼントあげるね、と言ってたけど
忘れてると思ってたのに。しかも1000円くらいのものカナと思ってました(笑)
そして「今日泊まっていく!」って言われて
U君とのことでムシャクシャしていたあたしはイチャイチャを許してしまった。
朝までそんなことをしていたので月曜はかなり寝不足でした。

で、また連絡ないんだろうな、って思ってたけどまた誘われました。

あたしはSFなんて要りません。N君のことは以前好きになりかけていたから
こういう事をしてしまいました。でもN君は結婚の対象としてはまだまだ未熟な
感じがします(お金の面もふくめて)
あたしの体が目的なのかなんなのか。
もうN君に体を許すのはやめよう。
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-26 16:27 | N君

着せ替え

RG様のブログを見ていると着せ替えのアバターがはやっている
みたいなので、暇つぶしにやってみました。

かなり楽しいですね♪おもしろーい。なんて1時間ぐらい
ポチポチやってました。
c0081999_15234626.jpg


これがあたしっぽいかなぁと思います。身長160cm痩せ型
髪は最近はストレートにしています。
ハーフパンツにヒールが最近多いなぁ。それかふんわりスカートか。

c0081999_1525161.jpg

U君です。彼は筋肉がしっかりしていてこんな服がすきみたい。
あたしはあんまり露出はすきじゃないんだけど・・・・

c0081999_15255612.jpg

H君です。頭がいいひとの典型的な服装です。
けっこうどうでもいい感じの服着ていますが美形なんですよぉ。
昔は男の人の服装にかなり気にする方だったのに今は
おしゃればかりしてお金使う人は嫌になってきました。
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-26 15:31 | わたくし事
H君は昨日もし早く終わったらあたしのPCが
繋がったので設定とか見てあげたい&一緒におでかけの
場所探したいって前から言っていました。

H君もU君もSEなんですう~。怖い怖いこのブログを
見られないようにしなくっちゃ。履歴も消して~。

てゆうかPC見られるのって嫌ですよねぇ、どうやって
断ったらいいんだろう。携帯や手帳見られるのと少し
似てないですか?

しかしH君は帰る用意をしてたらシステムがおかしくなって
拉致されたらしく、残業であえませんでした。
あたしは「そっかぁ、大変だったね。気にしないでね、早く帰って
眠ってね^^」
H君「帰る準備してたのに。会いたかったのに」

なぜでしょうか、同じ「会えない」という状況でも相手が
「会いたい」と思ってくれたら満たされるのは。
余裕を持って優しくできるのはなぜなのかなぁ。

H君に先週末から今週末の誘いを受けていました。
朝メールで「明日の夕方遊びに行っていい?明後日がいい?」
って聞かれたので「ちゃんとお返事してなかったね、ごめんね。明後日でもいい?」
と返信した。
H君「はーい。いいよこうして繋がってるし」
お家デートはダメだと解っているんだけど、H君がネットで色々探したりしたい
みたいで。H君家行ったほうがいのかなぁ、うちにくるより。
もちろんHはしません。

<お魚>
・1年半前からいるN君(2歳年下介護職)
誕生日プレゼントコーチの小銭いれを貰う、またHしてしまいました・・・
来週の土曜日空いてる?と今日メールが来た。
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-25 23:55 | H君
U君のことはもう諦めて法則を忘れた行動をしたつもり
では無いのだけど、カラッとしてる演出であえてメールをした
「髪きったよん♪」とゆう写真付きのあえて別れるだの別れないだの
を無視したメールを送った。
そしたら「かわいいね~」とゆうようなお休みメールが返ってきていました。
U君はあたしの顔が好きらしいのでこれを利用しない手は
ないと思って・・・・。

これもまたすがり付いてる?
「あたしかわいいでしょ?別れないでしょ?」みたいなのかなぁ。

でも深刻なないようのメールなどはせずカラッとした感じでいくつもりです。
U君のことは「さあ次へ!」とした方がいいのかもしれません。でも
やっぱり気になるのです。

週末のお誘いはありませんでした。
違反しようとして土曜日は空けといたのです。でも
直前にも誘われなかったから、むなしいなぁ・・・
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-25 23:23 | U君

H君について

U君に夢中になるあまりH君は自分からは一切メールを
していません。ですがH君は毎日仕事がおわったらメールくれる。
それに返事をしたり、たまにしなかったりしていました。

なんだかんだ言ってH君とも週1ペースで会っています。
かなり早めのお誘いをしてくれるので会ってしまっていた・・・
というのが正確ですが。U君の会えない時に会っていました。

しかも告白されていて付き合っているのです。
あたしは二股をしている。ひーーーー。

でも良かったのかも。もうU君とは終わったも同然だし。。。。はぁ~

H君。考えれは考えるほど優秀なハズ候補かもしれません。
U君が運命の人だ!と強烈に思っていたのでH君には自然に
かつ忠実にルールズを実践していました。

彼はあたしが風邪だというととても心配してくれて
仕事が速く終わりそうになれば、会える?会いたい。と言ってくれて
(でも直前なので会いませんが)1時間かけてあたしの最寄駅まで
会いにきてくれています。
H君に求められたけど、体まで二股は出来ない!ので拒むと
「こうしてるだけでも幸せ」といって抱きしめてくれました。

こうやって冷静になってみるとH君のほうがどう考えてもハズですね。

ルールズによって冷静になることが出来ました。
しかもH君はなにげに「三高」なんです!
そして貯金が大台に乗ったんですって!←遠回しにさぐった
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-24 22:44 | H君

 あたしはまた失敗してしまった。
 ルールズを暗記しているのに、何年もしているのにコレだ。
 年々自分の肉体的価値が下がってきているから27になったから
 少々あせっているのかも。

 U君に近づきたいと思ったんです。彼は「ずっと一緒にいよう」って
 「そのうち一緒に住むから家具はあんまり買わないで」なんて
 言ってくれたから、彼がケチって会いに来てくれなくても
 ジムばかり行ってても目をつぶっていました。
 体を許してから危険なサインが出ていたのに・・・・

 18日にU君がケンカしたあと会いにきてくれて調子に
 乗っていました。

 彼Sちゃんも一緒にジム行こうよ、って前いってたからあたしは
 昨日の別れ話を無視して
 「あたしも一緒にジム通おうかな~そしたら週末ずっと一緒に
 いれるなって考えてる」
U君「すぐには嫌だなぁ。この先ずっと一緒にいれたらね~。とゆうか
   昨日別れたしねぇ~」
あたし「じゃぁ却下で。すぐには無理だよ。U君は不安定だからよくわかんないや」

 てゆうか不安定なのあたし!
 すぐ別れたいとかいってるからU君離れちゃったよ!
 なに追いかけてるのっ。怖いよ~自分が。

 で夜「お散歩いってくるね♪」と能天気&別れてないって思ってるメールを
 入れてみたが返事は来ません。
 あたりまえです。

 U君からしてみれば思わせぶりなS子が追いかけてくる&怒りっぽいS子に
豹変したんですから。

 きっとダメになっちゃった・・・。
 あたしに出来ることは彼からメールがくるまで沈黙に
絶えることですね。きっと来ないと思うけど自分の引力がまだあると
信じて「なにもしない」を実行したいと思います。
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-24 22:21 | 違反

 7月23日になんとかお引越し完了して、今までネット環境が整ってなかったので
 前と状況がかなり変わった。
 やっぱりあたしは違反ガールだぁ、ちゃんと記録しとかないと
 冷静になれない。

 
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-23 21:08 | わたくし事

ご機嫌うかがいメール

U君に対して日曜から沈黙を続けて3日経った。
ご機嫌麗しゅうという件名で「さいきんどうよ?」とメールが
きました。
U君って法則の通りに動く人=法則が良く効く んだろうなぁ

びっくりしたものを見つけてしまいました。
オンラインでU君と出会ったサイトにU君はまだ登録している。
最低!しかも写真が変わっている。

頭にきて「出会ったサイトまだやってるでしょ。良い出会いが
あるといいね^^ あたしは元気だよ。」
なんて返信してしまった。
U君から「前払いだから9月までだよ。別れるってことだね、残念だよ。
ありがとう」
あたし「歴史にのこらないんだろううけどあたしは楽しかった。ありがとう」

最悪~付き合いだして2回もこんな感じになっています。
U君も追いかけてくれないし!男には引けない時があると前言っていたけど
かなり頑固だ。

でほっとけばいいのに夜電話して楽しく話してしまう。

そして朝起きて電話して「別れてないよ~ハハハ」とか
言ってしまった。

あたしって手に負えないよ。からまわり。ご機嫌伺いのメールが来た
までは良かったのに。

てかU君誠実か?この恋に乗っかってていいのか?
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-23 15:53 | U君

モト彼女

U君の生活はジム三昧です。筋トレ命です。
休みの日は4時間くらいみっちりしたいらしい。平日はジム風呂へ
時間があればトレーニングも・・・・
彼が浮気とかしてないのであれば毎日こんな感じの人。

今日はこないだケンカしたおわびもあり午前中あたしが
会いに行くことにした、もちろんわんこ連れで。

U君とは時間をあけて2回もHした。相性がいいのかなんなのか
とても引かれちゃうんです。

U君の昔の傷がわかったのですが8年間つきあった彼女の浮気
と別れが原因で、あまり女性に依存しないようにしているらしい。
昔の彼女はべったり毎日一緒にいて、別れてからそういう付き合いは
しないようになった。とのこと。

でもそれはそこまで夢中になれる人がいなかったのか
それともU君が人として成長したのか・・・う~ん。

あたしにも全然依存してくれない。会いたいとは言ってくれるけど
迎えにくるのをすごく嫌そう、送るのは別にいいけど・・とか言っている。

帰り間際、引き出しが無造作に開いてたのをのぞいてしまったんです。
写真立てに入った、わんちゃんと彼女の逆光でキレイな写真が・・・・

が~ん!です。目に入れるものでは無いよ~過去なんてっ

気持ちの同様を抑え切れなかったあたしは帰りの車で
U君がわざと関係ない話をふってくるのにすごく腹が立った。
別れてからわんちゃんを買った話が耳に入った彼女が最後に
お家に来た写真だそうな。ふーん最後の写真をわざわざプリントして
額に入れてたんだ・・・・

ずっとむすっとしてたあたしに帰り際にごめんねって
言ってくれたけど許せない。

ちゃんと好きだよって安心させて欲しいだけなのに。
[PR]
# by leon050626s | 2006-08-20 21:21 | U君