ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君デート8

c0081999_131359.jpg

H君はあたしん家で過ごす部屋着を購入すると
言っていました。
早速ドンキーへ行ったのですが近所で千円で売ってたのが
無いと言ってしぶっていました。
急にお家でいちゃいちゃするのが嫌になって
「もったいないから部屋着は近所で買った方がいいよ、
今日はお出かけしよう」
と愛犬をつれて急遽、新宿御苑へ行きました。

H君は知り合ってまだ3ヶ月なのに
良く「結婚」の事をほのめかします。
今日はじめてメールじゃなくって直接の言葉を聞きました。

わたしが違反して すき?どのくらい?と聞いてたら(**)
「結婚したいくらいすき」
ちょっとびっくり。
「ほんと~じゃあ給料3か月分の投資が必要ね♪」
と笑いながら返すと
「えっ3か月分っていくらだと思ってるの、すごい金額だよ!」
とうろたえられました。。
ヤバイ・・・・

でも指輪のサイズを聞かれました!
それプラス「どんなのが欲しいの?」って
あたしは「カルティエ」とここは本音を言っときました。
いつかカルティエがあたしの指にひかるんでしょうか~。
気が早い、気が早い。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-23 01:15 | H君
c0081999_2125578.jpg

一人暮らしのあたしの部屋で遊ぶ

「違反」だなぁ、自分の生活がバレバレだし良くないのは
わかっているんですが、あたしは子持ち(犬)なので
あんまりお家を空けれません。
だから1日中会うとなると「あたしん家」になります。
毎週、外で食事して2時間くらいでサヨナラする訳にも
いかないですし。

休日に会うとしても外だと、昼のみor夜のみです。
半日は愛犬と過ごして、次の日は丸1日愛犬と過ごします。

つきあいが進んでいくとランチして「じゃぁ!」って
訳にもいかなくて、やっぱりあたしん家になってしまうのです。
c0081999_21385794.jpg

普段の生活
・平日は毎朝5時半起き(8時15分に家を出る)
 5時半~6時 洗顔&髪 愛犬にごはん
 6時~6時半 愛犬とお散歩
 6時半~7時 お弁当作り&朝ごはん
 7時~7時半 化粧
 そして残り時間は着ていく服を決めて、愛犬Lと遊ぶのです。
 夜、定時に帰ってまたお散歩です。
c0081999_2233388.jpg


平日に遊びに行く時は1回帰るか、まず遊びに行かないです。
金曜は行く時もありますが、平日は出かけて月2・3回です。
けっこうしんどいときもありますが、愛しているのでがんばれます。
前のカレと同棲しているときは休日どちらか家にいるようにしていました、
今はあたししかいないので、なるべくお昼に寝ているように
朝のお散歩はかかせません。
チワワなのでこんなにたくさんのお散歩は必要ないのですが
Lの楽しみなので大切なんです。
休みの日も予定があればその前にみっちりお散歩です!

なのであたしん家で遊ぶのはとっても理想的で
かつ一緒に公園とか行ってくれると最高です。
U君はその点が良かった。
Lの事をちゃんと大切にしてくれるか。これは決めてです。
遊園地に朝から晩まで誘ってきたら、きっとあたしは
冷めてしまうと思います。

H君はその辺りを気にしてくれているのか
単にあたしとイチャイチャしたいからか家に来たがります。
明日のデート8はあたし家です。
さっき、メールで「あしたドンキで部屋着を買いに行く」って。
あたしの家での部屋着を購入するそうです。
すこし、むりやり進入されてる感を感じてしまいました。
どうしよう。あんまり嬉しくない・・・・・
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-17 22:00 | 違反

今週のまとめ

c0081999_187513.jpg

今週は全員に誘ってもらい予定が過密で
しんどくなってしまっていました←精神的に。
ばつぐんにTR出来てるのが感じます!
心が冷静で、恋愛以外のことを考えてすごせるので
とっても精神衛生上GOODだと思えます♪でも・・・・・
恋してる感があんまりない!why?

c0081999_17484179.jpg
・先週の日曜日→金曜日のよるの予約を受ける(Kちゃん)
・火曜の昼→土曜の夕方の予約を受ける(U君)
・火曜の夜→日曜の予約を受ける(H君)
そして三連休最後の日は愛犬Lの為の日
にしていました。
・木曜の夜→日曜の予約をN君に申し込まれるが
        予定いっぱいでお断り
本当に木曜の晩にはスケジュールがいっぱいに
なっている自分が怖いです。

まぁ喜ばしいことなんですけど、気が重くなるので
もうこんなのは早くやめにしたい自分がいます。
ルールズ通りに過ごしているのですが
ちとお魚が多すぎると
心の余裕がありすぎて&過密スケジュールすぎて
どうも異性との交流自体がめんどくさく
なってしまいます。

実際、U君は発熱で土曜はひとりだったのだけど
気楽でいいやぁ~なんてヽ(´ー` )ノ
そしてH君は親知らず抜いて月曜に変更です。
まったく依存しないこんなサッパリしたあたしが
自分自身不思議です。
自分からメール入れるつもりが全くないです。
そのうち来るだろう~って感じています。
TRの効果はすごいなぁ。。。。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-17 18:01 | 法則

むかしの恋

c0081999_2219287.jpg

Kちゃんの前のカレ、正確には前の前の前のカレですが
きっと久しぶりに顔なんかみたらあたしは泣いてしまう、
そのくらい恋して恋して忘れられなかった人でした。

Oくんといいますが、急に思い出してしまいました。
今は連絡先もしらないです。前は忘れたころにどちらからか
連絡していました、携帯の番号変えたときなんかにですが。
ある日「この電話番号は現在使われておりません」
しばらくショックで固まっていたのを覚えています。

Oくんの事を1年以上も片思いしていました。
その間に彼がいたこともありました。
Oくんとはとても仲がよくて友達以上恋人未満の関係が1年半くらい
続いていました。その間泊まったこともありましたが
布団をもうひとつ敷いてくれるような人で触れられたことはなかった。
Oくんが大阪に行くことになってしまって
最後に駄目もとで気持ちを伝えました。
長い間の重荷がとれてぽろぽろと泣いてしまいました。
好きと言うだけで涙がでるなんて、きっと
最初で最後だったと思います。
カレとは4ヶ月で終わってしまいましたが2年くらい
引きずり、帰ってくるたび会い、でも2度と触れられることもなく
じわじわ縁遠くなって終わりました。

なぜあんなに恋したか?
カレはルールズボーイみたいだったんだと思います。
・手に入りそうで入らない距離
・特別扱いしてくれていて一緒にいるとき楽しそう
・性的なことは一切無し
・カレは人生を満喫している感じだった
・冗談でおんぶしたりのスキンシップ

あたしの一生の記録にのこる恋愛です。
別れてから最後にふたりで海に夕方行ったことがありました。
あの日の胸の痛みと手を繋いで欲しかった気持ちは
今でも痛みとして覚えています。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-16 23:08 | わたくし事
「Sちゃんごめん、発熱したぁ~今日は無理っぽい」
とU君からのメールに
「疲れがたまってたんだね、かわいそうに・・安静にね」
と返しました。
そして予定が空いたので愛犬Lをチャリに乗せ
広い公園へ行きました。
c0081999_15202580.jpg

U君はそれからも、本当にごめんね、とメールがありました。

あたしの気持ち→あら、ならLと遊んであげよう♪
って感じでした。サッパリヽ(´ー` )ノ
どうしちゃったんだろう、あたし。独りでも平気なんです。

c0081999_15265288.jpg

L「おかあさん、依存してないねぇ!」

Lとのんびりお散歩して癒されました。
一人と1っぴきの時間も大切にしてます。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-16 17:20 | U君

モト彼Kちゃん

c0081999_321660.jpg

今日、Kちゃんと2ヶ月ぶりに会いました。
居酒屋でごはんをおごってもらいました、Kちゃんが計画してくれたお店です。

Kちゃんと2ヶ月ぶりにあって、適度な距離ができてて
楽しくごはんが過ごせました。

Kちゃんは5才年下。H君は4歳年上。
二人の差は10歳近くありますね!!

思ったことは「若さ」というのは見た目だけじゃなくって
表情とか色々な細かい部分に「純粋」な感じで現れるというか
女性は特に気をつけなくてはいけないとおもうのですが
年齢を重ねるとやっぱりしたたかになるから
どうしても、それが出てしまうと思います。

Kちゃんを久々見てかわいいな、って思いました。
初々しさっていうのかなぁ~あたしはこういう部分をちゃんと
まだ持っているんだろうか。

Kちゃんがきれいになったね。なんて言ってくれた。
最近サックスを始めたらしい。
幸せそうでなによりです。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-16 03:15 | Kちゃん

自立しすぎ?

c0081999_2473235.jpg

最近のお魚さんの様子は・・・と。

あたし自身がヤバイ!!最近自立しすぎているのか
心底RGになれたのか・・・
独りが気楽(lll´▽`lll)
あんまりお魚さんのこと考えていない自分にハッとして
メールしなくちゃ!となったりしています。
お金を貯めたいので節約しているため、完全自炊と
お弁当のネタ仕込みで毎日いそがしいんです。
エクセルで年間の支出予定作ってみたりで。

まだいるU君→週末ラーメン行かない?と誘われる。
          嫁にもらってあげるよ、とか冗談で言ってくる。
          「彼女できた?」なんて聞いてつきあってないよとアピりました。

N君→木曜に日曜日のお誘い
    返事しないと「メール届いた?」とまたメールが来た。
    お断りした。

付き合っているH君→24日スパの予約したよ、一緒にいこうねと。
              お金だしてくれるんですってびっくり。順調な交際。

U君は日本で初のシステムを手がけるそうで、仕事でいっぱいいっぱいに
なりそうらしく、でも喜んでいました。
へぇ~出来る男はかっこいいなぁと単純に思いました。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-16 02:58 | 法則

あたしのタバコ

c0081999_22261748.jpg


H君はタバコを吸いません。
でも、あたしは10年くらい吸っています。
お肌の為にもお金もふくめ、いつか止めたいのは事実。

でも他人に言われるのは嫌なのです。
あたしの事だから、ほっといてほしい。

H君と少しケンカ?になりました。
と言っても、メールでですが。

H君は「セロリ」の歌詞をPCに送ってきてくれて
受け入れるけど、二人の将来の為に
いつかは止めてね、長い目でみるよ。・・・と。

いつか、子供もできるでしょ、なんて言ってくれて・・・

でも、単純に女性の喫煙が許せないから
どうのこうの言ってるだけなのかもな~なんて。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-14 22:26 | H君
いろいろありました先週末!

決めました。あたしのダーリンはH君です。

H君と先週結ばれました(*' '*)
とっても幸せなHでした。なんとゆうかH君のあたしに対する
気持ちを感じました。
出会って2ヶ月も経過しているし、H君は心配しているし
Hをして良かったと思っています。

それからもH君は毎日仕事が終わったらメールをくれて
水曜までに予約してくれています。
とっても幸せ・・・・・^^

他お魚
<U君>
突然来て、泊まっていった日メールと着信がありました
「今友達とあそんでる。どうしたの?」と返信。
「別になんでもない」とムッとした様子でした。4日間放置しました。
今日「携帯忘れて大阪出張行ってたよ~」とメールが。
彼はなんか怪しい
もう放流決定!!かっこいいから惜しい!でもさよなら・・・・

<N君>
仕事が入って会えなくなった次の日
「本当にごめんね。絶対埋め合わすからねっ」とメールが。
あたし「仕事突然で辛かったでしょうに。。あたしは今日品川で
遊んできました^^」と返しました。
N君「ひとりで?」
あたし「まさか♪」
それいらいメールありません。放流~ヽ(´ー` )ノ

違反
昨日むしょうに寂しくなってH君に電話して
「さみしい~」と言ってしまう。
電話切ったあとH君からこんなメールが
「今すぐにではないけど、3人(愛犬含む)で暮らせるトコ引っ越そう」
だってo(^-^ o ) キャ。
指輪をもらうまでだめですよ~。
「いつか暮らせたらいいね、楽しそ♪」
と返信。
今週末会う約束をしていたのに合間にH君は
会おうとしてくれましたがTRの為&本当に忙しいので
ゴメンねといいました。
H君はあたしに心の平穏をくれる。彼がハズでありますように。

追加:本当はまだU君が気になりますが振り返らないようにしなくちゃ
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-09 01:12 | H君
H君と水族館デート楽しみだな、もう寝よう~としていると
U君から「もう寝てる?」とメールが来ました。

放流~と思っていたけど
「起きてるよ」と返しました。
少しメールのやり取りをしていると電話があって
怖い夢をみたとか今わんこのお散歩中とか言ってて
じゃあね~バイバイと切りました。

ぴんぽーん

U君「来ちゃった^^」

この土日の予定は?土曜の夜から日曜の朝にかけて以外
予定びっしりなんだけどとか言われて、
????????????

仕事で少し凹むことがあったそうです。
かなり忙しいそうです。癒されたいといって抱きしめられました。
結局そのままH・・・・・

夜中にとても会いたくなって遠くから会いに来てくれた。
朝には帰らないといけないのに。

あたしはこの土日は予定が詰まっていると言いました。

どうしよう、離れれば追いかけてきて、追いかければ離れる。
[PR]
# by leon050626s | 2006-09-02 07:09 | U君