ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あたしのタバコ

c0081999_22261748.jpg


H君はタバコを吸いません。
でも、あたしは10年くらい吸っています。
お肌の為にもお金もふくめ、いつか止めたいのは事実。

でも他人に言われるのは嫌なのです。
あたしの事だから、ほっといてほしい。

H君と少しケンカ?になりました。
と言っても、メールでですが。

H君は「セロリ」の歌詞をPCに送ってきてくれて
受け入れるけど、二人の将来の為に
いつかは止めてね、長い目でみるよ。・・・と。

いつか、子供もできるでしょ、なんて言ってくれて・・・

でも、単純に女性の喫煙が許せないから
どうのこうの言ってるだけなのかもな~なんて。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-14 22:26 | H君
いろいろありました先週末!

決めました。あたしのダーリンはH君です。

H君と先週結ばれました(*' '*)
とっても幸せなHでした。なんとゆうかH君のあたしに対する
気持ちを感じました。
出会って2ヶ月も経過しているし、H君は心配しているし
Hをして良かったと思っています。

それからもH君は毎日仕事が終わったらメールをくれて
水曜までに予約してくれています。
とっても幸せ・・・・・^^

他お魚
<U君>
突然来て、泊まっていった日メールと着信がありました
「今友達とあそんでる。どうしたの?」と返信。
「別になんでもない」とムッとした様子でした。4日間放置しました。
今日「携帯忘れて大阪出張行ってたよ~」とメールが。
彼はなんか怪しい
もう放流決定!!かっこいいから惜しい!でもさよなら・・・・

<N君>
仕事が入って会えなくなった次の日
「本当にごめんね。絶対埋め合わすからねっ」とメールが。
あたし「仕事突然で辛かったでしょうに。。あたしは今日品川で
遊んできました^^」と返しました。
N君「ひとりで?」
あたし「まさか♪」
それいらいメールありません。放流~ヽ(´ー` )ノ

違反
昨日むしょうに寂しくなってH君に電話して
「さみしい~」と言ってしまう。
電話切ったあとH君からこんなメールが
「今すぐにではないけど、3人(愛犬含む)で暮らせるトコ引っ越そう」
だってo(^-^ o ) キャ。
指輪をもらうまでだめですよ~。
「いつか暮らせたらいいね、楽しそ♪」
と返信。
今週末会う約束をしていたのに合間にH君は
会おうとしてくれましたがTRの為&本当に忙しいので
ゴメンねといいました。
H君はあたしに心の平穏をくれる。彼がハズでありますように。

追加:本当はまだU君が気になりますが振り返らないようにしなくちゃ
[PR]
by leon050626s | 2006-09-09 01:12 | H君
H君と水族館デート楽しみだな、もう寝よう~としていると
U君から「もう寝てる?」とメールが来ました。

放流~と思っていたけど
「起きてるよ」と返しました。
少しメールのやり取りをしていると電話があって
怖い夢をみたとか今わんこのお散歩中とか言ってて
じゃあね~バイバイと切りました。

ぴんぽーん

U君「来ちゃった^^」

この土日の予定は?土曜の夜から日曜の朝にかけて以外
予定びっしりなんだけどとか言われて、
????????????

仕事で少し凹むことがあったそうです。
かなり忙しいそうです。癒されたいといって抱きしめられました。
結局そのままH・・・・・

夜中にとても会いたくなって遠くから会いに来てくれた。
朝には帰らないといけないのに。

あたしはこの土日は予定が詰まっていると言いました。

どうしよう、離れれば追いかけてきて、追いかければ離れる。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-02 07:09 | U君

H君デート6は水族館

メールでどこに行くか話していて
品川の水族館になりました。超たのしみ♪
まともなお出かけは久しぶりだし^^

水族館言ったあとH君家に少し遊びにいくこと
になりつつあったのですが、あたしが6時にはお家に
帰りたい、Lのごはん&散歩があるから、とメールすると
「6じまでに帰るの?それだと家来て帰るだけで1時間40分
かかるよ。何分いるつもりだったの?」
「家に来るのはゆっくりできて、S子がちゃんと俺の事
すきになってからにしよう」
とH君・・・・・

ふうん。

一人暮らしの部屋をみると、その人の生活スタイルというか
好みとかがわかるので、行ってみたかっただけなのですが~。
家=Hする
と考えてのことなんでしょうか??
[PR]
by leon050626s | 2006-09-02 07:05 | H君

N君ドタキャン^^

c0081999_2125638.jpg


仕事中にN君から
「ごめん!明日突然仕事になった~ほんとゴメン!!」
とメールが来ました。

やった~断らなくてすんだ( ゚∀゚)
これがココロの叫びでした。
こういうお誘いにはもとから乗らないほうが
いいんでしょうか?
でもTRではいろんなお魚とデートした方が
いいんですよね。気が乗らなくても??

違反とおもったけどH君に約束がボツになったので
空いたことをメールしたら
「神がふたりを離さないようにしてるのかな」
だって。
かれは時々ロマンティックなメールをくれます。
七夕の時も
「今日は七夕だね、お願い事ひとつ決めるとしたら
なにをお願いする?」
なんてメールをくれたなぁ。

U君から夕方電話があったけど誘われるでもなく
普通にお話して終わりました。
今週末会わなければ平日は会わないので
3週間も会わないことになります。それでも平気そうな
U君は追いかけても無駄だと思いました。
彼が約束を取り付けようとしないのはあたしに
そこまで会いたくないってことですもんね。
後ろ髪はひかれますが放流~ヽ(´ー` )ノ
U君とHしっちゃったのが間違いでした。あたしが執着してしまった。


きっと明日H君はちゃんと告白してくれる。
前に普通の時にちゃんと言って欲しいと言ったから
それに応えてくれると思います。

H君と付き合おう!
[PR]
by leon050626s | 2006-09-01 21:16 | N君

漁業放棄ぎみ

オンラインサイトにまた登録していました。
ですが、U君とかとメールしていた時のような
ときめきがありません。
半分めんどくさくって、しぶしぶ・・・・みたいに
なっています。

今週の土曜のN君との約束も
すっごく気が重いっ
なんでやろぅ(*。*)。。。。。。

会うならU君かH君かどちらかで
週末の残り一日はひとりでのんびりしたいような。
なのになぜN君、とか思ってしまう。

Hくんはもし日曜日空いたら当日教えてって。
空いていますとも。でも用事があるかも・・・と濁しています。
それはモス事件ですねていたからで、H君と会うのが
めんどうなわけではないんですが。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-01 07:32 | N君