ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

愛犬L

あたしの宝物。
c0081999_23374782.jpg

Lのおかげであたしの暴走はおさまっています。
Lのお世話があるのでむやみやたらには出かけることは
出来ないのです、したくないのです。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-30 23:39 | わたくし事

放置の結果

U君に対して沈黙を続けていました。
その間こんなメールがきました。

「前におれが忙しくなたら面倒みてあげる(U君のわんこ2ひき)っていってたけど
 本当に出来るの?なんでできるの?」
と突然入ってきた。
U君はもう少ししたら大きな仕事の責任者に
なるかもしれなくて、そしたらわんこを犬保育園に
預けないといけない、と悩んでいました。
「なんでってわん達が可哀想だから。 それと
U君はあたしと一緒に住みたいって思ってるのかと誤解
していたし、別れたと思ってなかったから。
でも、誰も頼む人いなかったら1回帰ってごはんを
あげに行くよ」と返しました。
それは正直なあたしの気持ちでした。
そのあとU君からなんでもない電話がありました。

その次の日もあたしは自分からは何もしませんでした。

そして今日「元気してる?」とメールが来ていて
放置していたら電話が。それも放置していたら
また電話があったので出ました。
落ち込んでいるU君。マンションの規約が小動物は2匹まで
犬は1匹までとあって、その内容が掲示板にでていて
ぺっとを登録しないといけなくなったそうでした。
U君は1匹をおばあちゃんにあげるかどうか悩んでいました。
おばあちゃんの生きがいにもなるし
おばあちゃんは犬が大好きなんだそう。
あたしは「もう少し様子を見て考えてみて一番いい方法に
すればいいと思うよ。元気出してね」とだけ言いました。
U君は「話を聞いてくれてありがとう」と言っていました。
このマンション売ろうかとも悩んでいるとのこと。

あたしはU君の話を聞きながらあたしの愛犬Lは
一緒に住めないんだな~なら無理かな、と思いました。
U君とケできないやん!
でもU君のことを心配していて落ち込んでいるのを
話してくれたのが嬉しくもあり、複雑です。
U君への「恋愛回路」が細くなってきているのは確かです。
でもまだ恋しく思ってるのも確か。

<N君>
土曜日どこ行く~とまたメールがきました。
かなり気が重くなりました。
N君のことは一番無いな、と思っているので時間を
無駄にしたくないので断ろうかなと悩んでいます。ドタキャンかぁ
これまた気が重い。

<H君>
今日は残業なのかな?
朝あたしのユメを見たよ、とメール来ていらい夜は
連絡が無いです~。

あたしの本心
・1番ハズに近いのはH君だと心が感じている
・好きで好きで突っ走りそうなのはU君
・U君には初めの印象が良すぎて引きずっている←運命かと思ったヽ(´ー` )ノ
・H君はハズ要素が強いので惜しいと思う
・N君はまえ好きだったけど今はどうでもいいが
早めの予約をしてくれるので約束してしまっている

U君がハズならいいのに・・・あたしに夢中になってほしい
[PR]
by leon050626s | 2006-08-30 22:58 | U君

ひとりが怖い


一人が怖い→変な関係にしがみつくことで時間が経過する方が怖い

最近、そう思えるようになった。
成長したぜよ!

・・・・が、今3人も周りにいるヽ(´ー` )ノ

でも不本意。

あたしは一人のひとと早くじっくり深めていきたいと思う。

「他人依存病」は克服しつつあります。

今日ぼんやり考えていました。
高校1年生~今27才まで、彼がいなかった期間が1日も無い!

でも、本当に好きになった人、ちゃんと恋愛していたのは・・・
って考えてみると数人だと思います。
毎日一緒にすごしたからと言ってそれが本物だとは
限らない。
たくさん恋愛した結論です。
てか恋愛もどき&恋愛した結論かなぁ。

ひとりで眠るのがさみしくてさみしくて
誰かに愛されたくってしかたがなかったあたし。

あたしのこと好きだからあたしも好き。 みたいな。こんなのもあったし。
追いかけてすがりついて時間を無駄にしたのもあったし。
なんとなーく長くつきあったのもあった。

彼らはあたしのいったいどこがよかったのかな~。
腹黒いし。

早く引退したい、この追い求める生活から。
安らぎが欲しいです。
もう苦しい恋愛はしたくないものです。
本来恋愛とは楽なものなんでしょう。メラニー。

こんど今までの恋愛をまとめてみようかな。
傾向がわかるのかも!
[PR]
by leon050626s | 2006-08-29 23:06 | わたくし事

まだ信じてないよ

数えてみたら
H君・・・デート5(デート0は7月9日)
U君・・・デート6(デート0は7月8日)

H君とはHしていない、でも未遂はあります!
やっぱり・・・と言うとちゃんとすぐにあきらめて
「こうしてるだけで幸せ」と抱きしめてくれたんですが

その日ベットで抱きしめられているときに
「僕と付き合ってください。」と言われて
あたしは無言だったんですがその後キスに答えたので
H君はyesと感じたみたいで、その日から恋人として
見られています。

で、H君からプライベートであたしが一番優先しているという
メールの時にこういうメールも来ていました。
「S子が友達に彼氏出来たっていえるほど、好きになってもらえる
ように頑張るよ。」
↑これは友達にお部屋の質素さを馬鹿にされてこの部屋に
 まだだれも連れてきちゃ駄目だよ~可愛くない部屋だからと
 いわれた話をしていたから。その前にH君は部屋に来ていた。

あたしはモス割り勘事件でイライラしていた為
「ベットでの言葉は半分しか信じられないの、ちゃんと普通の時に
 言って欲しい。」
とH君のことカレだと認めていない、みたいなメールを送った。
そしたらHくんから電話があって
「じゃあメールでも信じてもらえないでしょ。今言うよ」
と焦っている感じでした。
あたし「電話も嫌。」
H君「今から行こうか?いいよ、行っても」
あたし「一回帰ったのに、いいよ。また次あった時でも」

その後H君から
「ちゃんとS子が信じてくれないと、他の誰かに
持ってかれちゃうよ」
とメールがきました。
あたし「他の誰かがいるんだ~」
H君「いないよ。探さないとね」
おお~い。
H君はいっぱいっぱいなんでしょうか・・・・。
そのあともH君はいろいろメールとか
くれています。
あたしはH君ひとりとまじめにお付き合いしようかと
考えています。

<N君>
土曜日ディズニー行く?とメールが来た。
あれ?SF扱いされるのかと思ってたけど
こんな誘いを受けるなんて思わなかった。
とりあえずディズニーは却下(゚д゚)
[PR]
by leon050626s | 2006-08-29 20:04 | H君

ケチ?

H君とのデートに行ってきました。
1時30分集合のモスに行って、うろうろ電気屋と家具屋を見て
かえりました。
モスに行ったのはあたしが今本当に金欠なのを心配して
&あたしがモスが好きなので、という理由なんですが

朝メールで「なんかプール行きたくなってきた」と入れると
H君は交通費と料金を調べてくれて、「OOO円かかるけど大丈夫?」
なんて色々場所によった料金を教えてくれたりした。
あたしが期待したのは
 「金欠?しょうがないなぁ今日はごちそうするよ」とか
 「プール代ぐらい俺が出すよ」
って言葉だったのに。

モスまで割り勘・・・・・。

どうしても「奢りかどうか」にこだわってしまいます。
あたしににお金使うのもったいないのかなぁなんて思います。

大塚家具を二人で見に行ったのはH君が
ダブルベットを買おうかなぁと言っていたからです。
H君は今シングルの敷布団だそうです。
あたしと寝るため??なんて。。。妄想

H君が帰り際にあたしん家に来たそうにしていました。

奢りじゃなかったのに少しイライラしていたので
「来週は会えないかもしれない」
と言うとあとからメールが色々入ってきました。
H君「おれのプライベートの優先順位NO1はS子なのに」
ですって^^

<U君>
夕方着信が2件あって折り返したら
くだらない内容でした。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-27 22:39 | H君

日曜の朝

あたしの大好きな宇多田ヒカルの新しいアルバムの1曲に
 日曜の朝
とゆう曲があります。

歌詞の中で注目すべき部分が

彼氏だとか彼女だとか呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞが解けないまま、ずっとずっと魅力的だった
ルールズ的ですね!

なぞなぞが解けなくて魅力的な女性で
ずっといなくては。とウォーキング中によく聞きました。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-27 10:32 | 法則

あたしの目標


 あぶなくU君にのめりこみ、沼入りしそうな自分がいます。
 他、お魚さん達がいなかったらいったいどうなっていた事か・・・
 悲恋をしてしまいます。

 あたしは30才までに結婚がしたい

 この人生かかった目標を忘れて思うがまま
 行動するべからず!

 ハズに見つけてもらえぬまま30歳を迎えたらまた気持ちも
 変わるんだろうケド、とりあえず今の目標はこれです。

 ある人(非ルールズガール)と話していて思った。
 彼女は年下の旦那様と30歳で結婚しました。
 彼女が言ってたこと。

 「なにがあってもこの人と一生一緒にいる。すべてを受け入れる。
 本当に愛している。カレといつか絶対結婚する。」
ってお互いに思っていても些細なすれ違いとかで気持ちが
離れていったりしてうまくいかないものなのに、それに付き合い始めの
強くお互い引かれる引力に乗ってがーーって近づけるのに、
そんなふうにお互いに探り合って距離とりつつ・・・みたいな感じで
うまくいくものもいかないよ~。
ココロまで年取っちゃだめだよ、純粋でいようよ。
純粋さに触れてこそ相手もそう思ってくれるんだよ。
カレに決めたのならリスクを無視して突っ走るべきでは?

あたしはそのリスクが怖いです。
たしかに男性に対して駄目なトコを見つけようとせず
「受け入れる」「大好きだから、だだそれだけ」
その純粋さが引き付けるときもあると思う。
ただ、表現の仕方に問題ありけりで注意しないと
いけないと思います。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-27 10:27 | わたくし事

PCを守る!

明日のH君とのデートです。
c0081999_23255268.jpg

お昼に新宿です。H君はいつもあたしに合わせてくれてて
場所も時間もあたしの都合のいいようにしてくれています。

でもお「お金」はいつもおごりでは無いです~。
初めてのときと誕生日の週はおごってもらったけど、他の日
あたしが「1000円でいい?」とか聞くと「うん」と普通に
持っていかれちゃいました。

「金欠なのでディズニーは行けない」と先週誘われたときに
言うとサラッとじゃあまた今度!って感じだったし。
おごるつもりはあまり無い様子。

あたし「ランチデートで新宿でもいいよね」
H君「S子金欠だし、夕飯はサミットでお家で食べようね。(一緒に)」
あたし「お家はまだ殺風景だし、かわいいお部屋になってからね、てかもう
見られてるか~(笑)明日はひとりで食べるね。また今度^^」
H君「S子がいてL(愛犬)がいてPCで調べものできるならいいお家だよ」
げげっ なんとかPCから遠ざけねば
てゆうか普通みんな嫌ですよね。。自宅PC触られるのはと思い、
あたし「次回はH君家やっと遊びにいくね。PCで調べ物できるし」
と送ってみた。
H君「PCはヤダ~恥ずかしいから(^^)」
よし!!
あたし「あたしも嫌だよん♪プライバシーだよ^^」
H君「プライバシーは守るよ。お気に入りとかみないのに」
これでメールを終わりにしました。

だからもし調べ物するとしてもあんまりあれこれ見ないはず・・・
極力触らせないようがんばります。
明日はランチしてブラブラしたら帰ります。4時間くらいかな?

法則の副作用
・H君に「隠し事とか考えすぎたりとかしてない?」と聞かれる
法則は間違えるとミステリアスすぎるようになっちゃうから
H君が不信に思っているのかも。
てゆうかその不信感は正しいんだけど・・・

<U君>
なにげないメールが夕方来ました。
寝る前のおやすみメールをしましたがおやすみという返事が
なかった。
U君とあたしは別れてしまったんだぁ・・・・・・・
大失敗。
でももう追いかけません!


 
[PR]
by leon050626s | 2006-08-26 23:49 | H君

N君

出会ったときのN君。
c0081999_15551337.jpg

N君はバーバリーが好きで小奇麗なカジュアルっていうのかなぁ
他にトレンチとか着ていました。夏はTシャツです。

N君とは付き合いが長くなってきたなぁ。
あたしはおととしの冬にある資格を取りに行ってて
そこで知り合った数人の人といまでも仲がいい、そのうちの一人です。
通っている間、何人かでお茶しにいったり仲良くしていて
スクール期間が終わってからN君に良くさそわれ遊びに行っていました。
ですがその時前の彼とラブラブ同棲中だったので
誘われて3回に一回遊びに行く&2人きりはたまに断るとゆう感じでした。
N君は前カレにあたしがぞっこんだったのも知っていたけど
頻繁に誘ってくれていて、告白はされなかったけど
「きっと、知らない人がみたら、恋人同士に見えるんだろうね」
なんて言ってきたり。
ある日お台場の帰りに電車で自分の頭をあたしの肩に
もたれかけようとしてきました。あたしはカレに一途だったし
とても不快に思ってしばらくN君と距離を置いていました。

でも2ヶ月に1回くらいは二人じゃなくごはんに行っていたので
縁は続いていました。そして1年くらいたったある日、ひょんなことから
酔っ払った勢いで夜N君と会い、Hしちゃったんです。(3・4ヶ月前くらい)
前カレと別れようと思ってたあたしはN君と付き合おうかなぁとか
考えたりして会いたい攻撃をしてしまってある日決断を迫った。
あたし「あたしにカレがいて嫌じゃないの?」
N君「・・・・・。不思議と思わない」
ひえ~~でした。SFかよ。
あたしはN君があたしの事好きなら・・・と考えていたので
すっぱり諦めました。
それからみんなで集まったのが1回あったけど、N君とはそんなに
話さないようにして、メールなんて1通も出さずにいました。
するとお誘いメールが来て「明日夜会える?」「明日は無理だよ」
何日かして「今週の日曜ならいい?」とまたメールがきて会いました。
N君「誕生日何日だった?今月だったのは覚えてたんだけど」
と言ってコーチの小銭入れをくれたのでした。
以前Hしたりしてた期間に誕生日プレゼントあげるね、と言ってたけど
忘れてると思ってたのに。しかも1000円くらいのものカナと思ってました(笑)
そして「今日泊まっていく!」って言われて
U君とのことでムシャクシャしていたあたしはイチャイチャを許してしまった。
朝までそんなことをしていたので月曜はかなり寝不足でした。

で、また連絡ないんだろうな、って思ってたけどまた誘われました。

あたしはSFなんて要りません。N君のことは以前好きになりかけていたから
こういう事をしてしまいました。でもN君は結婚の対象としてはまだまだ未熟な
感じがします(お金の面もふくめて)
あたしの体が目的なのかなんなのか。
もうN君に体を許すのはやめよう。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-26 16:27 | N君

着せ替え

RG様のブログを見ていると着せ替えのアバターがはやっている
みたいなので、暇つぶしにやってみました。

かなり楽しいですね♪おもしろーい。なんて1時間ぐらい
ポチポチやってました。
c0081999_15234626.jpg


これがあたしっぽいかなぁと思います。身長160cm痩せ型
髪は最近はストレートにしています。
ハーフパンツにヒールが最近多いなぁ。それかふんわりスカートか。

c0081999_1525161.jpg

U君です。彼は筋肉がしっかりしていてこんな服がすきみたい。
あたしはあんまり露出はすきじゃないんだけど・・・・

c0081999_15255612.jpg

H君です。頭がいいひとの典型的な服装です。
けっこうどうでもいい感じの服着ていますが美形なんですよぉ。
昔は男の人の服装にかなり気にする方だったのに今は
おしゃればかりしてお金使う人は嫌になってきました。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-26 15:31 | わたくし事