ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

カテゴリ:N君( 3 )

N君ドタキャン^^

c0081999_2125638.jpg


仕事中にN君から
「ごめん!明日突然仕事になった~ほんとゴメン!!」
とメールが来ました。

やった~断らなくてすんだ( ゚∀゚)
これがココロの叫びでした。
こういうお誘いにはもとから乗らないほうが
いいんでしょうか?
でもTRではいろんなお魚とデートした方が
いいんですよね。気が乗らなくても??

違反とおもったけどH君に約束がボツになったので
空いたことをメールしたら
「神がふたりを離さないようにしてるのかな」
だって。
かれは時々ロマンティックなメールをくれます。
七夕の時も
「今日は七夕だね、お願い事ひとつ決めるとしたら
なにをお願いする?」
なんてメールをくれたなぁ。

U君から夕方電話があったけど誘われるでもなく
普通にお話して終わりました。
今週末会わなければ平日は会わないので
3週間も会わないことになります。それでも平気そうな
U君は追いかけても無駄だと思いました。
彼が約束を取り付けようとしないのはあたしに
そこまで会いたくないってことですもんね。
後ろ髪はひかれますが放流~ヽ(´ー` )ノ
U君とHしっちゃったのが間違いでした。あたしが執着してしまった。


きっと明日H君はちゃんと告白してくれる。
前に普通の時にちゃんと言って欲しいと言ったから
それに応えてくれると思います。

H君と付き合おう!
[PR]
by leon050626s | 2006-09-01 21:16 | N君

漁業放棄ぎみ

オンラインサイトにまた登録していました。
ですが、U君とかとメールしていた時のような
ときめきがありません。
半分めんどくさくって、しぶしぶ・・・・みたいに
なっています。

今週の土曜のN君との約束も
すっごく気が重いっ
なんでやろぅ(*。*)。。。。。。

会うならU君かH君かどちらかで
週末の残り一日はひとりでのんびりしたいような。
なのになぜN君、とか思ってしまう。

Hくんはもし日曜日空いたら当日教えてって。
空いていますとも。でも用事があるかも・・・と濁しています。
それはモス事件ですねていたからで、H君と会うのが
めんどうなわけではないんですが。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-01 07:32 | N君

N君

出会ったときのN君。
c0081999_15551337.jpg

N君はバーバリーが好きで小奇麗なカジュアルっていうのかなぁ
他にトレンチとか着ていました。夏はTシャツです。

N君とは付き合いが長くなってきたなぁ。
あたしはおととしの冬にある資格を取りに行ってて
そこで知り合った数人の人といまでも仲がいい、そのうちの一人です。
通っている間、何人かでお茶しにいったり仲良くしていて
スクール期間が終わってからN君に良くさそわれ遊びに行っていました。
ですがその時前の彼とラブラブ同棲中だったので
誘われて3回に一回遊びに行く&2人きりはたまに断るとゆう感じでした。
N君は前カレにあたしがぞっこんだったのも知っていたけど
頻繁に誘ってくれていて、告白はされなかったけど
「きっと、知らない人がみたら、恋人同士に見えるんだろうね」
なんて言ってきたり。
ある日お台場の帰りに電車で自分の頭をあたしの肩に
もたれかけようとしてきました。あたしはカレに一途だったし
とても不快に思ってしばらくN君と距離を置いていました。

でも2ヶ月に1回くらいは二人じゃなくごはんに行っていたので
縁は続いていました。そして1年くらいたったある日、ひょんなことから
酔っ払った勢いで夜N君と会い、Hしちゃったんです。(3・4ヶ月前くらい)
前カレと別れようと思ってたあたしはN君と付き合おうかなぁとか
考えたりして会いたい攻撃をしてしまってある日決断を迫った。
あたし「あたしにカレがいて嫌じゃないの?」
N君「・・・・・。不思議と思わない」
ひえ~~でした。SFかよ。
あたしはN君があたしの事好きなら・・・と考えていたので
すっぱり諦めました。
それからみんなで集まったのが1回あったけど、N君とはそんなに
話さないようにして、メールなんて1通も出さずにいました。
するとお誘いメールが来て「明日夜会える?」「明日は無理だよ」
何日かして「今週の日曜ならいい?」とまたメールがきて会いました。
N君「誕生日何日だった?今月だったのは覚えてたんだけど」
と言ってコーチの小銭入れをくれたのでした。
以前Hしたりしてた期間に誕生日プレゼントあげるね、と言ってたけど
忘れてると思ってたのに。しかも1000円くらいのものカナと思ってました(笑)
そして「今日泊まっていく!」って言われて
U君とのことでムシャクシャしていたあたしはイチャイチャを許してしまった。
朝までそんなことをしていたので月曜はかなり寝不足でした。

で、また連絡ないんだろうな、って思ってたけどまた誘われました。

あたしはSFなんて要りません。N君のことは以前好きになりかけていたから
こういう事をしてしまいました。でもN君は結婚の対象としてはまだまだ未熟な
感じがします(お金の面もふくめて)
あたしの体が目的なのかなんなのか。
もうN君に体を許すのはやめよう。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-26 16:27 | N君