ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

カテゴリ:H君( 20 )

H君心の傷

H君の心の傷を見つけました。
それは育った家庭です。
c0081999_1193753.jpg

彼がこないだプチ結婚話が出た時に
「ただ、結婚式が出来ない、親がいないから」
呼ぶ人いないから結婚式できないんだ、と。

以前、ずっと実家に帰っていないといっていたので
すこし気になっていました。
なにかしら話したくない事情があるみたいです。
大学からひとりで暮らしているそうです(実家も関東なのに)

あたしは彼自身がしっかりした良い人であれば
家庭のことは関係ないですが
やっぱり気にはなります。。。
が、彼の傷=地雷 は触れないほうがいいですよねぇ
[PR]
by leon050626s | 2006-09-23 01:26 | H君

H君デート8

c0081999_131359.jpg

H君はあたしん家で過ごす部屋着を購入すると
言っていました。
早速ドンキーへ行ったのですが近所で千円で売ってたのが
無いと言ってしぶっていました。
急にお家でいちゃいちゃするのが嫌になって
「もったいないから部屋着は近所で買った方がいいよ、
今日はお出かけしよう」
と愛犬をつれて急遽、新宿御苑へ行きました。

H君は知り合ってまだ3ヶ月なのに
良く「結婚」の事をほのめかします。
今日はじめてメールじゃなくって直接の言葉を聞きました。

わたしが違反して すき?どのくらい?と聞いてたら(**)
「結婚したいくらいすき」
ちょっとびっくり。
「ほんと~じゃあ給料3か月分の投資が必要ね♪」
と笑いながら返すと
「えっ3か月分っていくらだと思ってるの、すごい金額だよ!」
とうろたえられました。。
ヤバイ・・・・

でも指輪のサイズを聞かれました!
それプラス「どんなのが欲しいの?」って
あたしは「カルティエ」とここは本音を言っときました。
いつかカルティエがあたしの指にひかるんでしょうか~。
気が早い、気が早い。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-23 01:15 | H君

あたしのタバコ

c0081999_22261748.jpg


H君はタバコを吸いません。
でも、あたしは10年くらい吸っています。
お肌の為にもお金もふくめ、いつか止めたいのは事実。

でも他人に言われるのは嫌なのです。
あたしの事だから、ほっといてほしい。

H君と少しケンカ?になりました。
と言っても、メールでですが。

H君は「セロリ」の歌詞をPCに送ってきてくれて
受け入れるけど、二人の将来の為に
いつかは止めてね、長い目でみるよ。・・・と。

いつか、子供もできるでしょ、なんて言ってくれて・・・

でも、単純に女性の喫煙が許せないから
どうのこうの言ってるだけなのかもな~なんて。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-14 22:26 | H君
いろいろありました先週末!

決めました。あたしのダーリンはH君です。

H君と先週結ばれました(*' '*)
とっても幸せなHでした。なんとゆうかH君のあたしに対する
気持ちを感じました。
出会って2ヶ月も経過しているし、H君は心配しているし
Hをして良かったと思っています。

それからもH君は毎日仕事が終わったらメールをくれて
水曜までに予約してくれています。
とっても幸せ・・・・・^^

他お魚
<U君>
突然来て、泊まっていった日メールと着信がありました
「今友達とあそんでる。どうしたの?」と返信。
「別になんでもない」とムッとした様子でした。4日間放置しました。
今日「携帯忘れて大阪出張行ってたよ~」とメールが。
彼はなんか怪しい
もう放流決定!!かっこいいから惜しい!でもさよなら・・・・

<N君>
仕事が入って会えなくなった次の日
「本当にごめんね。絶対埋め合わすからねっ」とメールが。
あたし「仕事突然で辛かったでしょうに。。あたしは今日品川で
遊んできました^^」と返しました。
N君「ひとりで?」
あたし「まさか♪」
それいらいメールありません。放流~ヽ(´ー` )ノ

違反
昨日むしょうに寂しくなってH君に電話して
「さみしい~」と言ってしまう。
電話切ったあとH君からこんなメールが
「今すぐにではないけど、3人(愛犬含む)で暮らせるトコ引っ越そう」
だってo(^-^ o ) キャ。
指輪をもらうまでだめですよ~。
「いつか暮らせたらいいね、楽しそ♪」
と返信。
今週末会う約束をしていたのに合間にH君は
会おうとしてくれましたがTRの為&本当に忙しいので
ゴメンねといいました。
H君はあたしに心の平穏をくれる。彼がハズでありますように。

追加:本当はまだU君が気になりますが振り返らないようにしなくちゃ
[PR]
by leon050626s | 2006-09-09 01:12 | H君

H君デート6は水族館

メールでどこに行くか話していて
品川の水族館になりました。超たのしみ♪
まともなお出かけは久しぶりだし^^

水族館言ったあとH君家に少し遊びにいくこと
になりつつあったのですが、あたしが6時にはお家に
帰りたい、Lのごはん&散歩があるから、とメールすると
「6じまでに帰るの?それだと家来て帰るだけで1時間40分
かかるよ。何分いるつもりだったの?」
「家に来るのはゆっくりできて、S子がちゃんと俺の事
すきになってからにしよう」
とH君・・・・・

ふうん。

一人暮らしの部屋をみると、その人の生活スタイルというか
好みとかがわかるので、行ってみたかっただけなのですが~。
家=Hする
と考えてのことなんでしょうか??
[PR]
by leon050626s | 2006-09-02 07:05 | H君

まだ信じてないよ

数えてみたら
H君・・・デート5(デート0は7月9日)
U君・・・デート6(デート0は7月8日)

H君とはHしていない、でも未遂はあります!
やっぱり・・・と言うとちゃんとすぐにあきらめて
「こうしてるだけで幸せ」と抱きしめてくれたんですが

その日ベットで抱きしめられているときに
「僕と付き合ってください。」と言われて
あたしは無言だったんですがその後キスに答えたので
H君はyesと感じたみたいで、その日から恋人として
見られています。

で、H君からプライベートであたしが一番優先しているという
メールの時にこういうメールも来ていました。
「S子が友達に彼氏出来たっていえるほど、好きになってもらえる
ように頑張るよ。」
↑これは友達にお部屋の質素さを馬鹿にされてこの部屋に
 まだだれも連れてきちゃ駄目だよ~可愛くない部屋だからと
 いわれた話をしていたから。その前にH君は部屋に来ていた。

あたしはモス割り勘事件でイライラしていた為
「ベットでの言葉は半分しか信じられないの、ちゃんと普通の時に
 言って欲しい。」
とH君のことカレだと認めていない、みたいなメールを送った。
そしたらHくんから電話があって
「じゃあメールでも信じてもらえないでしょ。今言うよ」
と焦っている感じでした。
あたし「電話も嫌。」
H君「今から行こうか?いいよ、行っても」
あたし「一回帰ったのに、いいよ。また次あった時でも」

その後H君から
「ちゃんとS子が信じてくれないと、他の誰かに
持ってかれちゃうよ」
とメールがきました。
あたし「他の誰かがいるんだ~」
H君「いないよ。探さないとね」
おお~い。
H君はいっぱいっぱいなんでしょうか・・・・。
そのあともH君はいろいろメールとか
くれています。
あたしはH君ひとりとまじめにお付き合いしようかと
考えています。

<N君>
土曜日ディズニー行く?とメールが来た。
あれ?SF扱いされるのかと思ってたけど
こんな誘いを受けるなんて思わなかった。
とりあえずディズニーは却下(゚д゚)
[PR]
by leon050626s | 2006-08-29 20:04 | H君

ケチ?

H君とのデートに行ってきました。
1時30分集合のモスに行って、うろうろ電気屋と家具屋を見て
かえりました。
モスに行ったのはあたしが今本当に金欠なのを心配して
&あたしがモスが好きなので、という理由なんですが

朝メールで「なんかプール行きたくなってきた」と入れると
H君は交通費と料金を調べてくれて、「OOO円かかるけど大丈夫?」
なんて色々場所によった料金を教えてくれたりした。
あたしが期待したのは
 「金欠?しょうがないなぁ今日はごちそうするよ」とか
 「プール代ぐらい俺が出すよ」
って言葉だったのに。

モスまで割り勘・・・・・。

どうしても「奢りかどうか」にこだわってしまいます。
あたしににお金使うのもったいないのかなぁなんて思います。

大塚家具を二人で見に行ったのはH君が
ダブルベットを買おうかなぁと言っていたからです。
H君は今シングルの敷布団だそうです。
あたしと寝るため??なんて。。。妄想

H君が帰り際にあたしん家に来たそうにしていました。

奢りじゃなかったのに少しイライラしていたので
「来週は会えないかもしれない」
と言うとあとからメールが色々入ってきました。
H君「おれのプライベートの優先順位NO1はS子なのに」
ですって^^

<U君>
夕方着信が2件あって折り返したら
くだらない内容でした。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-27 22:39 | H君

PCを守る!

明日のH君とのデートです。
c0081999_23255268.jpg

お昼に新宿です。H君はいつもあたしに合わせてくれてて
場所も時間もあたしの都合のいいようにしてくれています。

でもお「お金」はいつもおごりでは無いです~。
初めてのときと誕生日の週はおごってもらったけど、他の日
あたしが「1000円でいい?」とか聞くと「うん」と普通に
持っていかれちゃいました。

「金欠なのでディズニーは行けない」と先週誘われたときに
言うとサラッとじゃあまた今度!って感じだったし。
おごるつもりはあまり無い様子。

あたし「ランチデートで新宿でもいいよね」
H君「S子金欠だし、夕飯はサミットでお家で食べようね。(一緒に)」
あたし「お家はまだ殺風景だし、かわいいお部屋になってからね、てかもう
見られてるか~(笑)明日はひとりで食べるね。また今度^^」
H君「S子がいてL(愛犬)がいてPCで調べものできるならいいお家だよ」
げげっ なんとかPCから遠ざけねば
てゆうか普通みんな嫌ですよね。。自宅PC触られるのはと思い、
あたし「次回はH君家やっと遊びにいくね。PCで調べ物できるし」
と送ってみた。
H君「PCはヤダ~恥ずかしいから(^^)」
よし!!
あたし「あたしも嫌だよん♪プライバシーだよ^^」
H君「プライバシーは守るよ。お気に入りとかみないのに」
これでメールを終わりにしました。

だからもし調べ物するとしてもあんまりあれこれ見ないはず・・・
極力触らせないようがんばります。
明日はランチしてブラブラしたら帰ります。4時間くらいかな?

法則の副作用
・H君に「隠し事とか考えすぎたりとかしてない?」と聞かれる
法則は間違えるとミステリアスすぎるようになっちゃうから
H君が不信に思っているのかも。
てゆうかその不信感は正しいんだけど・・・

<U君>
なにげないメールが夕方来ました。
寝る前のおやすみメールをしましたがおやすみという返事が
なかった。
U君とあたしは別れてしまったんだぁ・・・・・・・
大失敗。
でももう追いかけません!


 
[PR]
by leon050626s | 2006-08-26 23:49 | H君
H君は昨日もし早く終わったらあたしのPCが
繋がったので設定とか見てあげたい&一緒におでかけの
場所探したいって前から言っていました。

H君もU君もSEなんですう~。怖い怖いこのブログを
見られないようにしなくっちゃ。履歴も消して~。

てゆうかPC見られるのって嫌ですよねぇ、どうやって
断ったらいいんだろう。携帯や手帳見られるのと少し
似てないですか?

しかしH君は帰る用意をしてたらシステムがおかしくなって
拉致されたらしく、残業であえませんでした。
あたしは「そっかぁ、大変だったね。気にしないでね、早く帰って
眠ってね^^」
H君「帰る準備してたのに。会いたかったのに」

なぜでしょうか、同じ「会えない」という状況でも相手が
「会いたい」と思ってくれたら満たされるのは。
余裕を持って優しくできるのはなぜなのかなぁ。

H君に先週末から今週末の誘いを受けていました。
朝メールで「明日の夕方遊びに行っていい?明後日がいい?」
って聞かれたので「ちゃんとお返事してなかったね、ごめんね。明後日でもいい?」
と返信した。
H君「はーい。いいよこうして繋がってるし」
お家デートはダメだと解っているんだけど、H君がネットで色々探したりしたい
みたいで。H君家行ったほうがいのかなぁ、うちにくるより。
もちろんHはしません。

<お魚>
・1年半前からいるN君(2歳年下介護職)
誕生日プレゼントコーチの小銭いれを貰う、またHしてしまいました・・・
来週の土曜日空いてる?と今日メールが来た。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-25 23:55 | H君

H君について

U君に夢中になるあまりH君は自分からは一切メールを
していません。ですがH君は毎日仕事がおわったらメールくれる。
それに返事をしたり、たまにしなかったりしていました。

なんだかんだ言ってH君とも週1ペースで会っています。
かなり早めのお誘いをしてくれるので会ってしまっていた・・・
というのが正確ですが。U君の会えない時に会っていました。

しかも告白されていて付き合っているのです。
あたしは二股をしている。ひーーーー。

でも良かったのかも。もうU君とは終わったも同然だし。。。。はぁ~

H君。考えれは考えるほど優秀なハズ候補かもしれません。
U君が運命の人だ!と強烈に思っていたのでH君には自然に
かつ忠実にルールズを実践していました。

彼はあたしが風邪だというととても心配してくれて
仕事が速く終わりそうになれば、会える?会いたい。と言ってくれて
(でも直前なので会いませんが)1時間かけてあたしの最寄駅まで
会いにきてくれています。
H君に求められたけど、体まで二股は出来ない!ので拒むと
「こうしてるだけでも幸せ」といって抱きしめてくれました。

こうやって冷静になってみるとH君のほうがどう考えてもハズですね。

ルールズによって冷静になることが出来ました。
しかもH君はなにげに「三高」なんです!
そして貯金が大台に乗ったんですって!←遠回しにさぐった
[PR]
by leon050626s | 2006-08-24 22:44 | H君