ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

カテゴリ:U君( 19 )

違反未遂!&プチ違反

U君とやっぱり今日会いたくなって朝
「おはよ~雨降ってるねぇ。今日はゆっくりしようっと」
と今日は予定がなくなったよ~という雰囲気のメールを送った。
U君から1時間後に「まだ布団のなか~眠すぎる」って。
きっと昨日のホームパーティは遅くまでだったのかなって思った。
それからしばらくしてもお誘いが無いので電話をしてみたら出ない・・・
あぁ、2度寝してる~うえ~んと思ってこの違反を後悔していた。

そのあと2時間くらいしてU君から折り返しがあったけど
あたしはあえて出なかった。くやしかったんやもん。
すると、U君は6回もかけて来てくれた!

バタバタしてて全然気づかなかった風にでてみた。
U君「会いたいよ~Sちゃん。今日不動産行かなくて良かったの?」
あたし「昨日まとめてたくさん回ってきて、今住んでるところの近くに
     決めたの~ごめんね、近くに行けなくって」
U君「いいよ、いいよ。いろいろ回っていちばんいい所にしたんでしょ」
あたし「あたしもたまには電車に乗って途中までいくね」
U君「うん。そのほうがありがたい。。。」

デートの待ち合わせの中間地点には反してしまいますが
U君のお財布面も考えてときどきはあたしがワンこ連れて電車に
乗ることにしました。

U君は2日もジムに行けなくてジム行きたくて行きたくて
堪らないと行っていたので今日は会えないなぁとショックを受けていた。
そしたらU君が「少しだけでも顔が見たいから間で待ち合わせてお茶する?」
このお誘いには乗りませんでした。
「ごめんね。バタバタしちゃうし今日は色々家具とか見にいってくる」
と答えると「やっぱり、そう言うと思った~」
U君は電話を切る時に「好きだよ」って言ってくれて
私にも言って欲しそうにした。
私は「私もスキスキ~」と冗談っぽくいったら不満そうでした。

U君が会いたい・好きだよと言ってくれて嬉しかった。
でもわたしに会うことよりもジムを選んだ。

その後もジムから帰ってきたよ~とか実家でごはんとかの
メールをくれました。

でも、U君にとってのジムは趣味のような感じですが
わたしよりもそっちを選んだのは少し気になるところです。
言葉よりも行動を見ます。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-23 22:37 | U君
今までのU君の生活から見て、あんまり友達と遊んだりしていないみたい。
大人になるにつつ交友関係は限られてきますが
U君の場合 仕事→ジム→愛犬散歩→寝る 
のような気がする

今日はじめてホームパーティーなることを聞いて
彼は遊んでいるときはいっさいメールしない人とゆうことがわかった。
ふぅ~ん。普通だと思うけど、いつもメールくる時間に
無いとさみしいな。

さみしい~さみしいよ~。

話の流れて、お引越し決まるまでU君家滞在、はナシに出来た。
もぅモト彼は諦めてくれて、顔を合わせることなく引っ越せるから平気と
言ったからです。

明日やっぱり会いたいです。
しばらく会えないけど我慢してね~なんてメールしといて
我慢してるのはあたしです~。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-22 22:29 | U君

おはメール

昨日のケンカ・・・・付き合ってしばらくならまだしも
もうU君の気持ち離れちゃったかな?とても心配でした。

さっき
U君「おはよ~寝坊したぁ!ヤバイ!」
とおはメールをくれたのでホッとした。

今日U君は会社の同期など8人でホームパーティだそうです。
「オハヨ☆急いでお掃除しなきゃね^^今日は楽しんで」
と返事しました。

付かず離れずの距離がお付き合い初めは非常に大切なのに
昨日の私は遠いところまで行ってしまいそう&悪態をさらしてしまいました。
自分への反省の意味もこめて今週はU君と会わないです。
不動産日曜も行くって、明日お断りしたけど本当は今日中野も小田急線沿いも行く予定。

一刻も早く、優しく・さわやかで気の置けない女性を取り戻すゾ。
そして手に入りそうで入らない距離!

今回の件で、わたしは彼の近くに住みたいとは思ってない・べったりしたお付き合いはしない
女性ということだけは示せました。
でも融通の利かない頑固人だとは思われたくないです。

<分析>
最初から離れた場所に住んでいましたが、引越しをすると言う話が出たので
少し自分の近くも探して欲しいとゆうU君の主張は普通のことなのかも。
逆に、離れたとこの方が安いならそっち方面で探せば、ともし言われていた
寂しい気持ちだったと思います。
引越しを考えている遠くに住んでる彼女がさらに遠くに引っ越すのを賛成するのなら
彼はあまり本気ではないと言えるかもしれないですよね?
彼女が近くを全く探さず、むしろ離れた場所ばかり見に行ってると怒りますよね、不安で。
でも、彼女には彼女の都合がある、そして怒ってしまった。
なら、「残念だけど、好きなところに住んだらいいと思うよ」と譲る。
U君の「ガソリン代が3万も・・・・」という発言が気になりますが
表現がそれになっただけなのかも。
そのくらい遠いんだよ、という主張と受け止めます。


以上がわたしなりの分析ですが、自分の都合のいいように考えているのかもしれない部分も
あるのかなぁ。


でも実際問題あたしは派遣社員なんで交通費が出ません。
だからチャリ通勤ができるなら新宿から近いほうが便利。
家賃6万+交通費1万に住むなら
家賃7万+交通費0円がいいです。気楽で。

たとえU君と離れてもその方がいいのでそうしようと思っていました。
ですが、U君の主張もふまえるなら・・・・
ならば家賃6万5千くらい+交通費5千円+U君家に少し近くなる(すこ~しだけ)
このくらいなら通勤チャリは無理にしても苦にはならないかな。

さぁどうする~あたし!
[PR]
by leon050626s | 2006-07-22 08:16 | U君

ケンカ!(;;)

U君とケンカした(゚д゚)

なんか付き合ったばっかりでケンカかよぉ~って感じです&悲しい。
でも、この件はしっかり記録しておかないと。

原因はわたしの引越し先に付いてです。

U君は横浜までは行かないけどもそっちの方であたしは新宿のすぐ近くに住んでいます。
二人ともワンコがいるので会うときはワンこ連れで会います。
お互いに休日はワンこと過ごしたいと強く思っています。

今、家までU君は車で1時間かかります。
私を迎えに来て、自分の家に1回帰ってワンこ乗せて~そして帰りまた往復・・となると
彼は1日4時間も運転することになってしまっています^^;

可哀想だなぁ~って思いつつも 会いに来る為の距離=会い育てる?
のかなぁなんておもいつつ普通にでも4時間運転って・・・とは思います。

あまりU君家の近くに住むのは考えものだけど
わたしにとっても通勤便利な、そしてU君の負担も軽くなる小田急線沿いなんかが
いいんだろうけど、
TR的には彼の家に近づく行為はダメなのか?
逆に離れたところ??
でも今でも離れすぎに近いよ???
てか近づくほど家賃高いよ~

とか色々考えつつ&通勤便利の今すんでるとこの近くか中野あたりに
しようかな~という話をしていた。

U君「遠!今以上に遠くならないでよ~せっかく引っ越すんだから少しでもいいから
   近くも探してみてほしいなぁ、俺も探してみたけどけっこうあるよ」

あたし「うん。そっちのあたりも見てみるけど、U君家に近づくほど家賃高くなるし
     少し離れた方が安くて良い部屋が多いかも~」

と言うような会話(メール)を最近なんどもしていた。

U君の主張
・少しでも近くに住んで欲しい→会えるから

私の主張
・悪いけど少し今より離れた方が安い
・それか今いる地域内で引っ越す

で、U君が「新住まいいいとこあった?どの辺りで探してる?」
あたし「中野とかそのあたり」
U君「遠い。小田急線は?」
あたし「やっぱり下にいくほど高いみたいだよ」
U君「上の不動産は上を勧めるよ。下の不動産も行ってみな。視野が狭いっていってるのに」
あたし「だって、チャリで通勤したいんだもん」
U君が切れた
U君「じゃあ俺と会うときはワンこはお留守番だね。毎週送迎なんていけないよ。
   ガソリン代だけでも3万くらいかかるし、こっちの苦労も考えろぉ!まぁ、いいや
   お好きなように。」

ひい~~~っ!!
「そんなにガソリンかかるなんて知らなかった・・・なんかごめんね~。
 あんまり長い時間は一緒にいれないけど(わんこ置いて行く為)時々は
 わたしが会いにいくよ(^^)」
って返事しても返事こない・・・・


少しして電話してみたら、声は怒ってなかったけど、
だんだんイライラしてきて、あたしは腹立つ思いだったので
U君は自分の都合ばっかり、とかU君家の近くは同じ家賃でも少しボロくなるかもとか
なんでU君の為だけに遠くて古くて交通費のかかる家に住まないと行けないのよとか

そんなに会いにくるの遠いのが嫌なら都合のいい人とお付き合いした方がええやん

とまで言ってしまった!あたし最悪だよ~!!
U君は少しビビッてしまってまぁまぁ落ち付いて~という感じになって
「俺はSちゃんが俺のうちとの間の方の物件とかも見に行ってくれて、かつ自分の周りも
 見て、それでやぱり俺から遠い方のお家の方が良かったってなったら全然納得するよ。
 けど視野がとても狭いから・・・俺4時間はけっこうきついんだよ?」

U君はふたりの間をとった所を進めてくれている
そして今日「生理」になっていた・・・・・だからイライラしたのかぁ なっとく。

あとで冷静になったあたしは仲直りしたくて
「明日中野の不動産と約束してるけど、日曜は小田急線の方いってみるよ。
 なんかごめんね。それで今週会えなくなっちゃったけど我慢してね~」
とメールした。

返事がこなかったので嫌われちゃったのかと凹みながら寝つつあったら
U君がテルしてくれた。

「Sちゃん、遅くにごめんね。今メールみたよ。Sちゃんにとって都合のいいところで
 いいよ、俺がどうのこうの言ったのとかもう気にしないで」

と優しく言ってくれた。あと仕事で凹むことがあったと言っていた。

どうしよう。
てゆうかかなり反省、なんで生理のときってこうなるんだろう。
一緒に住むわけじゃないし、U君家から近くたって車で30分くらいはかかるし
小田急沿いにしようかなぁ~。

てか、金がらみのケンカ? ほんと最悪
[PR]
by leon050626s | 2006-07-22 07:40 | U君

おはよぅメール

昨日U君からコールバックがなかったので12時まで寝付けなかった。

・・・で朝の6時に「いつのまにか寝てた~おはよう」メールが
な~んだ寝てたんだ^^ホッ&じゃあ着信残すんじゃなかった~の後悔でした。
返事をせずにいたら、さらに「おーい。まだ寝てる?」とかメール来たので
「起きてるよ^^オハヨ」と短くお返事したら「返事おそいよ~」って。

・きっと今までの女の子は即レスだったと窺える&せっかち

そして初自分からメールを9時半に送っちゃった・・・^^;
すぐ返事きた~良かった。でももうしばらくこんな危険は止めよう。
だって、いつもメールくる時間だったんだもん。

U君はたしかにとてもかっこいいし
今までの彼女や彼女もどき?もマメにしたり荷物もちこんだりする気持ちもわかる
だからこそ追いかけさせないとっ
あのお家に私だって住みたいっす。

でも前カノと一緒に選んで生活してたんだな~と思うと
ジェラシー・・・っていうか寂しくなるなぁ。
ベットとかクイーンサイズだったし、考えすぎなのか神経質なのか
他の人とHしたおふとんでHするのなんかキモいかも~。
せめてシーツ変えて欲しいなぁ。
なんて私が神経質なんでしょうか。

あ~今書いてて気づきました。
わたしU君がかなり好きです。そろそろ4時間以上一緒にいてみたいなぁ。

さっき非通知の電話があって、もしもし言ってたら切れました、
きっと、モト彼ですね・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-07-20 22:51 | U君

U君デート2


  U君とお付き合いすることになりました。

ゼロを入れて3回目に会うのですが、それまでに電話やメールで
U君の気持ちが盛り上がっていることと、誠実そうなところで決めました。
この次のデートで・・・って思っていたんですが。

U君とドッグランに行く約束をしていました。
午前中8時~12時までの健康的なデートです。

しかしU君がわたしとワンを迎えにくる間に雨が・・・・
急遽U君家に少しよって室内ランに行くことになりました。

家に行ったのは集合時間が早すぎてどこも開いていないからです。
それにこんな朝っぱらから襲われないだろう(笑)って

U君の持ち家すごく綺麗~そして広~い。
ワンのスペースも広めにとっていてわたしのワンもたのしそう^^

私は意識してジロジロみないようにしました。これ大切ですよね。

U君に「本当に好きだよ、付き合ってほしい」
と言われ最初は断ったんだけど2度目に本当に真剣に言われて
「いいよ・・・・」
と言ってしまった。わたしだけ幸せでいいのかなぁ。

U君はゆくゆく同棲したいらしい。
前の彼女と8年付き合って半年同棲して別れたらしい。

同棲してみないとその先の事は考えられないと言っていた。
え~いやだ~

たしかに同棲しないと分からないことはある。
けど、恋人と一緒に住む同棲と旦那様との一緒の暮らしは
違うと思う。
将来ずっと一緒にいて経済面も守っていってくれるのとフィフティフィフティの同棲では
ぜったいに違う。許せる範囲が違う。

で、私は
「同棲か・・・ずっと先の話だよね?」
と答えました。

彼は付き合いだして嬉しそうでした。
フレンチですがキスは2回許しました。

「あ~もっと一緒にいたい気持ちになってきた・・Sちゃんは違うみたいだけどさ」
と帰りに言ってた。にっこりするだけにしました。

こころの中では
「じゃあ午後からの友達とジム行くのやめとけば?」
でしたが(笑)
[PR]
by leon050626s | 2006-07-17 16:56 | U君

U君デート2までの間



3日まえのデート1の前に、デート1が終わってないにかかわらず
デート2を約束されていた。
お約束が2つになってしまっていたけど3日間があるし誘われた日もルールズ違反では
全然なかったのでOKしていました。

U君はあいかわらずマメにメールをくれている。
1度なにげないメールをしばらく放置していたら

「なんか返事してよ!」みたいなのが入ってきていた。

彼はけっこうセッカチなようだ。
PCメールは24時間レス禁止令を守れますが携帯メールってむずかしい。

彼がちょっと焦っている感じの言動があった。

「Sちゃん全然可能性ないなら、傷が浅いうちにそう言ってよ、俺はすごい会いたいし
 好きだよ。もし可能性があるなら今はオンラインとかで他の人とあったりとか
 やめて、真剣に俺とどうするか考えて欲しい。」

と言われた。わたしはちょっとさっぱりしすぎてたのかもと思って

「ちゃんと前向きに考えているし、ただお互いにもっと知る必要があるとおもう」

と優しい口調で答えてみました。

U君は恋愛回路が出来たのかなぁ^^

わたしの気持ちはOKなので頃合をみてOKしたいと思っています。
だって本当は出会った瞬間からわたしだってビビッと来てるんですから^^
もちろんナイショです♪
[PR]
by leon050626s | 2006-07-15 15:51 | U君

U君デート1


 U君は約束の日まで電話もくれたしメールをいっぱいくれている

 私は返事を24時間後というのは違反しているものの直ぐはしていない。

 デート1は1つ違反をした。

 ・待ち合わせ場所を中間地点にした

 である。

U君は一回帰って車でお台場に連れて行きたいと言って
私のうちの方まで行っていたら渋滞に巻き込まれるかも、と。

こう言われたら「いやいやこちらまで来てください」なんて言えないよ~。

お台場の雰囲気のよい居酒屋で食事。
お会計前「トイレに行かなくていいの?」と言われて行って帰ってきたら
お会計を済ませてくれていました。

「ありがとう。いいの?」って言うと

「じゃあ次はSちゃん焼肉おごってね♪」と冗談を言っていた。

こないだのデート0もおごってもらったなぁ。

お店で父親の職業とか聞かれて少し引いてしまった。
彼は本気でケを考えてるんだなぁ、でもそうでないとこまるのですが^^;

でもこの段階でつっこんだ質問するんだ~って思いました。

お店で「Sちゃんが僕とのことどう考えているのかわからない、つきあって欲しい」

と告白されて、やんわりと

「まだ知り合ったばかりだし、U君真剣につきあいたいと思っているんでしょ~なら
 もっと私を知ってから言ってほしいな♪」と言った。

U君はきっとつむじ風タイプ

でも思うんですけど男の人って初めにビビッと来てつむじ風な人
多くないですか~?

今日は車での送り迎えを入れて4時間一緒にいました。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-14 23:35 | U君

U君デート0


U君がメールで
「明日はファミレスなのでラフな格好で行きます。驚かないで下さい」
と言ってたので少しムッとしました。

ですがお会いするとジーパンの普通な感じでした。
ジャージ上下とかでゼロに来る気?…て思っていたのでホッ。

わたしは。。。
 
・黒のふんわりスカート
・白の首周りに少しレースの付いた半そでニット
・プチネックレス
・アナスイのリボンサンダル
・髪はしっかりストレート

でいつも通りだけど、なるべく無難なコーデ&明るい色使いで。

そして何よりも何よりも

 めちゃめちゃカッコいい~!

サワヤカ&可愛い&細め筋肉質&身長175くらい~

お話してみてさらに明るく適度にユーモアがあるとってもいい人^^

U君は「モテるでしょう。可愛い、可愛い」

って何度も言ってくれて、私はニコニコでした。
私も「モテるでしょ?」と聞いてみると「モテなくは無いね^^」
って言われた。

2時間お茶して、二人ともわんこが好きなので
近くのコジマにペット用品を少しみて(20分位)解散です。

U君の言動について

・「すごく可愛いね」・・・・初対面で気に入ってもらえたヨシ!

・「僕はモテる」・・・少し自身過剰?でも本当にモテそう

・「最近弟が結婚して、あんなに親が喜ぶなら自分もはやく結婚したいと思った。
 だから真剣に探していますのでヨロシク」・・・・・結婚前提でお付き合いしたいってことよね?!

・「発展の可能性はありますか?また会ってくれますか?」・・・発展させたいと思ってくれている?!

いちばん「お~!!」と思ったのが

 「なんか今までの子と違う、不思議な感じがする。本当にまた会ってもらえる?」

だってルールズガールですもの!!
なんて思っていました。

そして約1週間後の金曜日にお会いする約束をしました。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-08 15:13 | U君