ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

カテゴリ:U君( 19 )

U君にカレとは別れてないし、会えないという内容のメールを送った後
U君からの返信は無かったので
あきらめたか・・と思っていました。
c0081999_1955352.jpg

朝、やっぱりもう1度会って話がしたい。という内容の
メールが来ました。
朝一で重いよ!と心の中でつっこみながら
通勤の間、う~む3回もチャレンジするんだなぁと
考えたり、ただ、友達として会うか?とか
考えてました。

U君は、とても魅力的な人なんです~。
ルックス・会話のセンスバツグンなので楽しい時間を過ごせる人。
でも、今あたしはH君がいるし、U君の好意を知ってて
会うのは「不誠実な行為」なんじゃないのか?
H君との結婚決まりかけてるのに
「Sちゃんの魔力かもしれないね~なんか会いたいし
忘れられないんだよね」
とU君は言う。

U君に対して守り続けていたこと
・デートのとき精一杯おしゃれする
・デートの受付の締め切り日
・自立
・一緒にいるときはプラス思考の会話

U君に対して違反したこと
・もと彼女の写真みてケンカ
・もう少し時間作ってほしいと言ってしまった
・1回突然会いに行ってしまった
・オンラインにまだ登録していることをあばいた

ルールズにより、彼は振り落とされ
ルールズにより私の事を思い出し、彼は戻ってきた。

なぜかあたしは
「週末、無理だよ。今晩は?」
なんて返信してしまった。
「遅くなりそうだけど、会ってくれますか?」
と、とても謙虚なメールが帰ってきました。
「一応、連絡して」
とあいまいに返信しました。
c0081999_20192198.jpg

なんなんだ、あたしは。
泥沼はいやなのに、なんて事を。。。。。
U君に会うのが怖い、けど会ってお互いにケジメを付けるか?
てかケジメって言い訳で、ただなんとなくU君の顔がみたいかな・・・と。

ルールズ的にはプロポーズされるまでは
TR続けるべき、とあるし。
最近H君以外の男性と会ってないし・・・
しかし、「他の異性とも気楽にデート♪」の枠に
入っているのかしら

追記
この後、ドタキャンするか~会うか~と悶々していました。
すると「仕事がまだ終わんない、今日遅くまで起きてる?電話したい」
とメールがU君からきました。
ホッ
泥沼回避。&プチ残念
これも神のおぼしめしなんでしょうか~
とりあえずU君と会う話は流れました。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-27 20:30 | U君
ルールズの実践結果として
記録しておくべきことがありました。
さぁ次へ!をしたU君のこと。
c0081999_20282477.jpg

U君にははっきりと今の彼H君と
結婚するかもしれない、誠実でいたいからと
お断りしていました。
今日「まだ別れてない?(笑)結婚する気があるならそう言ってくれれば・・・・
会いたいよ。やっぱり会えないのかな?」
とメールをくれていました。

とっても彼らしくないメールだと思いました。
自身満々なU君がこんなにしつこいなんて、です。
U君とは1ヶ月は会っていません、そして私からは
次へ!と決めてからは1通もメールをしませんでした。
これがルールズの効果だと思うと
すごいな、と思いました。。。。もう遅いですが。
きっとこのタイミングで戻って、きっちりルールズを実践していれば
U君ともうまくいくのかもしれないです。
でも、大切にしてくれているH君を裏切るつもりはないので
さよならです。
少し、惜しいですが←本音ヽ(´ー` )ノ

あたし自身、暴走してしまう恋はもうカンベンなんです。
あぁ恐ろしい。平和でいさせて下さい。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-26 20:43 | U君
「Sちゃんごめん、発熱したぁ~今日は無理っぽい」
とU君からのメールに
「疲れがたまってたんだね、かわいそうに・・安静にね」
と返しました。
そして予定が空いたので愛犬Lをチャリに乗せ
広い公園へ行きました。
c0081999_15202580.jpg

U君はそれからも、本当にごめんね、とメールがありました。

あたしの気持ち→あら、ならLと遊んであげよう♪
って感じでした。サッパリヽ(´ー` )ノ
どうしちゃったんだろう、あたし。独りでも平気なんです。

c0081999_15265288.jpg

L「おかあさん、依存してないねぇ!」

Lとのんびりお散歩して癒されました。
一人と1っぴきの時間も大切にしてます。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-16 17:20 | U君
H君と水族館デート楽しみだな、もう寝よう~としていると
U君から「もう寝てる?」とメールが来ました。

放流~と思っていたけど
「起きてるよ」と返しました。
少しメールのやり取りをしていると電話があって
怖い夢をみたとか今わんこのお散歩中とか言ってて
じゃあね~バイバイと切りました。

ぴんぽーん

U君「来ちゃった^^」

この土日の予定は?土曜の夜から日曜の朝にかけて以外
予定びっしりなんだけどとか言われて、
????????????

仕事で少し凹むことがあったそうです。
かなり忙しいそうです。癒されたいといって抱きしめられました。
結局そのままH・・・・・

夜中にとても会いたくなって遠くから会いに来てくれた。
朝には帰らないといけないのに。

あたしはこの土日は予定が詰まっていると言いました。

どうしよう、離れれば追いかけてきて、追いかければ離れる。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-02 07:09 | U君

放置の結果

U君に対して沈黙を続けていました。
その間こんなメールがきました。

「前におれが忙しくなたら面倒みてあげる(U君のわんこ2ひき)っていってたけど
 本当に出来るの?なんでできるの?」
と突然入ってきた。
U君はもう少ししたら大きな仕事の責任者に
なるかもしれなくて、そしたらわんこを犬保育園に
預けないといけない、と悩んでいました。
「なんでってわん達が可哀想だから。 それと
U君はあたしと一緒に住みたいって思ってるのかと誤解
していたし、別れたと思ってなかったから。
でも、誰も頼む人いなかったら1回帰ってごはんを
あげに行くよ」と返しました。
それは正直なあたしの気持ちでした。
そのあとU君からなんでもない電話がありました。

その次の日もあたしは自分からは何もしませんでした。

そして今日「元気してる?」とメールが来ていて
放置していたら電話が。それも放置していたら
また電話があったので出ました。
落ち込んでいるU君。マンションの規約が小動物は2匹まで
犬は1匹までとあって、その内容が掲示板にでていて
ぺっとを登録しないといけなくなったそうでした。
U君は1匹をおばあちゃんにあげるかどうか悩んでいました。
おばあちゃんの生きがいにもなるし
おばあちゃんは犬が大好きなんだそう。
あたしは「もう少し様子を見て考えてみて一番いい方法に
すればいいと思うよ。元気出してね」とだけ言いました。
U君は「話を聞いてくれてありがとう」と言っていました。
このマンション売ろうかとも悩んでいるとのこと。

あたしはU君の話を聞きながらあたしの愛犬Lは
一緒に住めないんだな~なら無理かな、と思いました。
U君とケできないやん!
でもU君のことを心配していて落ち込んでいるのを
話してくれたのが嬉しくもあり、複雑です。
U君への「恋愛回路」が細くなってきているのは確かです。
でもまだ恋しく思ってるのも確か。

<N君>
土曜日どこ行く~とまたメールがきました。
かなり気が重くなりました。
N君のことは一番無いな、と思っているので時間を
無駄にしたくないので断ろうかなと悩んでいます。ドタキャンかぁ
これまた気が重い。

<H君>
今日は残業なのかな?
朝あたしのユメを見たよ、とメール来ていらい夜は
連絡が無いです~。

あたしの本心
・1番ハズに近いのはH君だと心が感じている
・好きで好きで突っ走りそうなのはU君
・U君には初めの印象が良すぎて引きずっている←運命かと思ったヽ(´ー` )ノ
・H君はハズ要素が強いので惜しいと思う
・N君はまえ好きだったけど今はどうでもいいが
早めの予約をしてくれるので約束してしまっている

U君がハズならいいのに・・・あたしに夢中になってほしい
[PR]
by leon050626s | 2006-08-30 22:58 | U君
U君のことはもう諦めて法則を忘れた行動をしたつもり
では無いのだけど、カラッとしてる演出であえてメールをした
「髪きったよん♪」とゆう写真付きのあえて別れるだの別れないだの
を無視したメールを送った。
そしたら「かわいいね~」とゆうようなお休みメールが返ってきていました。
U君はあたしの顔が好きらしいのでこれを利用しない手は
ないと思って・・・・。

これもまたすがり付いてる?
「あたしかわいいでしょ?別れないでしょ?」みたいなのかなぁ。

でも深刻なないようのメールなどはせずカラッとした感じでいくつもりです。
U君のことは「さあ次へ!」とした方がいいのかもしれません。でも
やっぱり気になるのです。

週末のお誘いはありませんでした。
違反しようとして土曜日は空けといたのです。でも
直前にも誘われなかったから、むなしいなぁ・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-08-25 23:23 | U君

ご機嫌うかがいメール

U君に対して日曜から沈黙を続けて3日経った。
ご機嫌麗しゅうという件名で「さいきんどうよ?」とメールが
きました。
U君って法則の通りに動く人=法則が良く効く んだろうなぁ

びっくりしたものを見つけてしまいました。
オンラインでU君と出会ったサイトにU君はまだ登録している。
最低!しかも写真が変わっている。

頭にきて「出会ったサイトまだやってるでしょ。良い出会いが
あるといいね^^ あたしは元気だよ。」
なんて返信してしまった。
U君から「前払いだから9月までだよ。別れるってことだね、残念だよ。
ありがとう」
あたし「歴史にのこらないんだろううけどあたしは楽しかった。ありがとう」

最悪~付き合いだして2回もこんな感じになっています。
U君も追いかけてくれないし!男には引けない時があると前言っていたけど
かなり頑固だ。

でほっとけばいいのに夜電話して楽しく話してしまう。

そして朝起きて電話して「別れてないよ~ハハハ」とか
言ってしまった。

あたしって手に負えないよ。からまわり。ご機嫌伺いのメールが来た
までは良かったのに。

てかU君誠実か?この恋に乗っかってていいのか?
[PR]
by leon050626s | 2006-08-23 15:53 | U君

モト彼女

U君の生活はジム三昧です。筋トレ命です。
休みの日は4時間くらいみっちりしたいらしい。平日はジム風呂へ
時間があればトレーニングも・・・・
彼が浮気とかしてないのであれば毎日こんな感じの人。

今日はこないだケンカしたおわびもあり午前中あたしが
会いに行くことにした、もちろんわんこ連れで。

U君とは時間をあけて2回もHした。相性がいいのかなんなのか
とても引かれちゃうんです。

U君の昔の傷がわかったのですが8年間つきあった彼女の浮気
と別れが原因で、あまり女性に依存しないようにしているらしい。
昔の彼女はべったり毎日一緒にいて、別れてからそういう付き合いは
しないようになった。とのこと。

でもそれはそこまで夢中になれる人がいなかったのか
それともU君が人として成長したのか・・・う~ん。

あたしにも全然依存してくれない。会いたいとは言ってくれるけど
迎えにくるのをすごく嫌そう、送るのは別にいいけど・・とか言っている。

帰り間際、引き出しが無造作に開いてたのをのぞいてしまったんです。
写真立てに入った、わんちゃんと彼女の逆光でキレイな写真が・・・・

が~ん!です。目に入れるものでは無いよ~過去なんてっ

気持ちの同様を抑え切れなかったあたしは帰りの車で
U君がわざと関係ない話をふってくるのにすごく腹が立った。
別れてからわんちゃんを買った話が耳に入った彼女が最後に
お家に来た写真だそうな。ふーん最後の写真をわざわざプリントして
額に入れてたんだ・・・・

ずっとむすっとしてたあたしに帰り際にごめんねって
言ってくれたけど許せない。

ちゃんと好きだよって安心させて欲しいだけなのに。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-20 21:21 | U君

夜中に突然

U君とケンカした。

ジムばかり行ってもう少しあたしとの時間作ってくれても
いいんじゃない!とあたしの堪忍袋が切れてしまったのです。

U君は「前の彼女と別れてから人に依存しないようになった。
あたしともし一緒に住めば依存するんだとおもうけど、
ジムの間は電話に出れないし、俺は俺の生活をしてるだけ。
なんにも悪いことはしてないし!」

wwああ、なんてことU君は法則ボーイか!
とか言ってる場合じゃないしあたしが言わなくちゃいけない
セリフやん。。。あたしはあたしの生活をしてるって。。。

それで電話でケンカして今週は会わないって言いました。
そしたらビックリしたことに

夜中にピンポーン。。。。。

U君が「もう、しょうがないなぁ来たよ」
会いに来てくれたんです。もう終わったって思ったのに。
なんか驚きの行動でした。
Hをして寝ただけでしたがあたしは大好きになってしまった。
こんなことをしていたらヤバイよ。。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-12 23:26 | U君

メール放置でU君怒る

ちびちび破り気味の法則の強化と思って
U君の「おはよー。雨止まないねー」メールをずっと放置しました。
夕方「今から帰るよ」とゆうのも気が付かなくって無視していたら
電話がかかってきた。
「なんでおはよーって入れてるのに無視すんの!返事くらいしてよ」
あたしは「朝ちょっとバタバタしてて・・・ごめんね^^」
U君「短くてもいいんだから返事くらいしてよ!」
との事でU君は返信が遅いことなどにかなりご立腹でした。

こういう彼の場合短め早めに返信してもいのかなぁ。
U君の誕生日が今週の金曜日です。
彼になにがしたいか考えといてね。って言っていた。
U君「仕事が忙しくて早く帰れるかわからないけど早く終わったら
   焼肉食べたい」とのこと。
まだ付き合ったばかりだし焼肉をおごるのみ、にしようと思います。
引越しで金欠だし・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-07-24 19:56 | U君