ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

カテゴリ:違反( 6 )

暴走

危なく暴走していました。
のんびり構えているつもりが、ついつい
式の日取りは?なんて聞いてしまった~~!
マンションは4月に完成だから、それまでに
身内だけの結婚式にしても、はやく具体的に・・・・
あと、家具とかも・・・・
って気が焦りすぎていました。
H君に「Sちゃんは4月に住むことを期限に考えすぎてるよ」
挙句の果て「ゆっくりでいいんだよ?暴走?」と
言われてしまいました(゚д゚)

ひ~!ひさびさの大違反
「そうね、のんびりまだお互いに話し合う必要あるしね」
と返したら
「そう考える方が自然だし、義務やプレッシャーを感じないはず」
ひ~義務&プレッシャー一番タブーを与えてしまった!

まだ指輪出来てないし、H君はプロポーズについて
あれこれ考えてくれている段階なのに。
危ない。。。危なすぎましたぁ
H君が少し心を開いてくれたからって
目の前に見えているものを逃してしまいそうでした。
危険。危険。

一応、「あせってたよ~ごめんごめん」
とフォローはしましたけど、今週はデート無しにして
距離を作るか考えよう。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-24 22:23 | 違反
ひとの気持ちは変わるものだなぁ~としみじみ。
それはあたし自身の気持ちであります。

今、正式なプロポーズはまだなものの
ほとんど婚約状態になるH君ですが、
最初、彼にあったとき「悪くはない」という印象で
ルールズにしたがって、お魚さんを泳がせていた状態ってだけで
彼にはビビッともこなかったです。

実際、1日前にしりあったU君の方をすごく
好きになりつつあり、でもH君はイケスに入れておく・・・
なんてゆう2番手のお魚さんだったのに、
今ではH君が大好きです。

彼のお洋服のセンスがいまいちなところも気になっていましたが
「結婚相手がおしゃれ」と「結婚相手が堅実」という天秤は
「堅実」の方にかたむきました。
それに、最近のH君ときどきかっこいい時があったりします。
「それいいね」と褒めるとうれしそうです。

彼の言葉でなく、行動が歩み寄ってきてくれてる!と感じることが
たびたびあるので「ケチ」なところも受け入れられるようになりました。
あたしは洗脳するように
「ずっと使うものは少しいいものをずっと大切にしたいよね~」
といい続けてきて、彼も少しそう思うようになって
きつつあるみたいです^^

すぐに次へ!しなくってよかったです。
つかず離れずでじみーに繋がってて本当によかった。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-22 23:43 | 違反
c0081999_2125578.jpg

一人暮らしのあたしの部屋で遊ぶ

「違反」だなぁ、自分の生活がバレバレだし良くないのは
わかっているんですが、あたしは子持ち(犬)なので
あんまりお家を空けれません。
だから1日中会うとなると「あたしん家」になります。
毎週、外で食事して2時間くらいでサヨナラする訳にも
いかないですし。

休日に会うとしても外だと、昼のみor夜のみです。
半日は愛犬と過ごして、次の日は丸1日愛犬と過ごします。

つきあいが進んでいくとランチして「じゃぁ!」って
訳にもいかなくて、やっぱりあたしん家になってしまうのです。
c0081999_21385794.jpg

普段の生活
・平日は毎朝5時半起き(8時15分に家を出る)
 5時半~6時 洗顔&髪 愛犬にごはん
 6時~6時半 愛犬とお散歩
 6時半~7時 お弁当作り&朝ごはん
 7時~7時半 化粧
 そして残り時間は着ていく服を決めて、愛犬Lと遊ぶのです。
 夜、定時に帰ってまたお散歩です。
c0081999_2233388.jpg


平日に遊びに行く時は1回帰るか、まず遊びに行かないです。
金曜は行く時もありますが、平日は出かけて月2・3回です。
けっこうしんどいときもありますが、愛しているのでがんばれます。
前のカレと同棲しているときは休日どちらか家にいるようにしていました、
今はあたししかいないので、なるべくお昼に寝ているように
朝のお散歩はかかせません。
チワワなのでこんなにたくさんのお散歩は必要ないのですが
Lの楽しみなので大切なんです。
休みの日も予定があればその前にみっちりお散歩です!

なのであたしん家で遊ぶのはとっても理想的で
かつ一緒に公園とか行ってくれると最高です。
U君はその点が良かった。
Lの事をちゃんと大切にしてくれるか。これは決めてです。
遊園地に朝から晩まで誘ってきたら、きっとあたしは
冷めてしまうと思います。

H君はその辺りを気にしてくれているのか
単にあたしとイチャイチャしたいからか家に来たがります。
明日のデート8はあたし家です。
さっき、メールで「あしたドンキで部屋着を買いに行く」って。
あたしの家での部屋着を購入するそうです。
すこし、むりやり進入されてる感を感じてしまいました。
どうしよう。あんまり嬉しくない・・・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-09-17 22:00 | 違反

 あたしはまた失敗してしまった。
 ルールズを暗記しているのに、何年もしているのにコレだ。
 年々自分の肉体的価値が下がってきているから27になったから
 少々あせっているのかも。

 U君に近づきたいと思ったんです。彼は「ずっと一緒にいよう」って
 「そのうち一緒に住むから家具はあんまり買わないで」なんて
 言ってくれたから、彼がケチって会いに来てくれなくても
 ジムばかり行ってても目をつぶっていました。
 体を許してから危険なサインが出ていたのに・・・・

 18日にU君がケンカしたあと会いにきてくれて調子に
 乗っていました。

 彼Sちゃんも一緒にジム行こうよ、って前いってたからあたしは
 昨日の別れ話を無視して
 「あたしも一緒にジム通おうかな~そしたら週末ずっと一緒に
 いれるなって考えてる」
U君「すぐには嫌だなぁ。この先ずっと一緒にいれたらね~。とゆうか
   昨日別れたしねぇ~」
あたし「じゃぁ却下で。すぐには無理だよ。U君は不安定だからよくわかんないや」

 てゆうか不安定なのあたし!
 すぐ別れたいとかいってるからU君離れちゃったよ!
 なに追いかけてるのっ。怖いよ~自分が。

 で夜「お散歩いってくるね♪」と能天気&別れてないって思ってるメールを
 入れてみたが返事は来ません。
 あたりまえです。

 U君からしてみれば思わせぶりなS子が追いかけてくる&怒りっぽいS子に
豹変したんですから。

 きっとダメになっちゃった・・・。
 あたしに出来ることは彼からメールがくるまで沈黙に
絶えることですね。きっと来ないと思うけど自分の引力がまだあると
信じて「なにもしない」を実行したいと思います。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-24 22:21 | 違反

怒っちゃた?


今日中野の不動産屋に行った。
U君からメールが2通入ってて、返事をしていなかった。

バスに乗っていると電話が鳴って取れなかったらすぐまた電話があった。
「ごめん。。バスに乗ってるからちょと・・・」
って言うと「分かった。。。」

後からメールをすると返事がなかなかこなくて
気になって電話してみたけど圏外、、、←ある意味ラッキー
そのあとのメールがなんかそっけなくって
夜寝る前テルしても出なかった。   なんかやだー!

U君は連絡を取り合わないと不機嫌になるのか、
ただ寝ていたのか。

ああ~気になる~~電話するんじゃなかった(;;)
法則強化しなくっちゃ。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-19 23:05 | 違反

違反しそう。。

昨日、U君が電話で
お家ゆっくり探したら?それまで俺のうちにいてもいいよ。
てゆうか目の届くところでお家探しして欲しいなぁ、なんか心配。

と言っていた。

U君家に2週間でもお世話になったら「付き合い始めてすぐの旅行」に値する?

これ禁止事項ですよね。。。
U君にはマエ彼名義の家にひとりで住んでいて前彼がときどき荷物取りに着たり
のことは話してある、それも心配なんだそうな。

もしそのままU君家に居座り続けることになたらどうなるんだろう。。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-19 22:57 | 違反