ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

依存と距離

なんで依存しちゃうとうまくいかなくなるんだろう。
とか考えてみた。
最初は彼もずーっと一緒にいたいと思っている
そして、本当にそうしているうちに
体は一緒にいても、こころが離れていく。
彼のこころが眠ってしまう、会話が減る、関心が減る。
それで、こちら側の不満が溜まる。
彼に不満をぶつける→さらに彼は離れていく。
あたしはこれを何回繰り返したんだろう。
c0081999_21403380.jpg

彼との間の、風の通り道をつくるのは大変。
くっつくのは簡単なのに。
H君は今の距離を気に入ってくれているみたいです。
だからこそ、「結婚」という文字が出てきたんだと思います。
この距離を大切にしよう。
しつこく自分に言い聞かせます。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-27 21:51 | 法則