ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

Hくんはあいかわらず

U君から昨日メールがきたり
今日もそのことを考えていたので
半分婚約者のH君からのメールを1日放置してしまってました。
でも、こないだの暴走があったので
この距離は良かったようです。
c0081999_2033355.jpg

夕方メールで明日の待ち合わせは
H君の計画でオッケーよ、とメールすると
たくさんメールくれて
携帯ウィルコムにする、今から買う。と。

Hく~ん、なんかごめんよ~
やっぱり気持ちが解り易いH君がいいですう。
しかも番号選べるからあたしの誕生日にしようかなって!
(結局H君の誕生日になったのですがヽ(´ー` )ノ)
なんか反省、こころが少しでも揺れたなんて。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-27 20:44 | H君