ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君からのチャレンジ3回目

U君にカレとは別れてないし、会えないという内容のメールを送った後
U君からの返信は無かったので
あきらめたか・・と思っていました。
c0081999_1955352.jpg

朝、やっぱりもう1度会って話がしたい。という内容の
メールが来ました。
朝一で重いよ!と心の中でつっこみながら
通勤の間、う~む3回もチャレンジするんだなぁと
考えたり、ただ、友達として会うか?とか
考えてました。

U君は、とても魅力的な人なんです~。
ルックス・会話のセンスバツグンなので楽しい時間を過ごせる人。
でも、今あたしはH君がいるし、U君の好意を知ってて
会うのは「不誠実な行為」なんじゃないのか?
H君との結婚決まりかけてるのに
「Sちゃんの魔力かもしれないね~なんか会いたいし
忘れられないんだよね」
とU君は言う。

U君に対して守り続けていたこと
・デートのとき精一杯おしゃれする
・デートの受付の締め切り日
・自立
・一緒にいるときはプラス思考の会話

U君に対して違反したこと
・もと彼女の写真みてケンカ
・もう少し時間作ってほしいと言ってしまった
・1回突然会いに行ってしまった
・オンラインにまだ登録していることをあばいた

ルールズにより、彼は振り落とされ
ルールズにより私の事を思い出し、彼は戻ってきた。

なぜかあたしは
「週末、無理だよ。今晩は?」
なんて返信してしまった。
「遅くなりそうだけど、会ってくれますか?」
と、とても謙虚なメールが帰ってきました。
「一応、連絡して」
とあいまいに返信しました。
c0081999_20192198.jpg

なんなんだ、あたしは。
泥沼はいやなのに、なんて事を。。。。。
U君に会うのが怖い、けど会ってお互いにケジメを付けるか?
てかケジメって言い訳で、ただなんとなくU君の顔がみたいかな・・・と。

ルールズ的にはプロポーズされるまでは
TR続けるべき、とあるし。
最近H君以外の男性と会ってないし・・・
しかし、「他の異性とも気楽にデート♪」の枠に
入っているのかしら

追記
この後、ドタキャンするか~会うか~と悶々していました。
すると「仕事がまだ終わんない、今日遅くまで起きてる?電話したい」
とメールがU君からきました。
ホッ
泥沼回避。&プチ残念
これも神のおぼしめしなんでしょうか~
とりあえずU君と会う話は流れました。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-27 20:30 | U君