ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

法則の姿勢

c0081999_2254048.jpg

あたしは時々「違反」してしまいます。
それはだいたい切れたりしてケンカしようと
してしまう、とかです。
でも、「法則の姿勢」がきっちり出来ていれば
多少の違反も、結果的に○となるんでは?と思ったりします。

もちろん「多少の」ですが・・・・。
あたしがきっちり守っているのは
「自立」
です。ひとりでも楽しそう、という姿勢は
守り通しているうちに、「嘘から出た真」になってきました。
ゆだんすると、べったりになりそうになりますが。
昔は「いつでもどこでも一緒」がよくって
TRもかなり苦戦していました~ヽ(´ー` )ノ
c0081999_22103086.jpg

恋愛回路は小さいほうが
自分の為&相手の為になりますね、ホント。
この持続がかなり困難ですが。
H君は携帯をウィルコムにしてくれるそうです。
あたしもウィルコムなのでありがたいですが、
これによって電話の頻度が増えるのをふせがなくては!
[PR]
by leon050626s | 2006-10-26 22:12 | 法則