ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

離れると追いかける男ごころ

ルールズの実践結果として
記録しておくべきことがありました。
さぁ次へ!をしたU君のこと。
c0081999_20282477.jpg

U君にははっきりと今の彼H君と
結婚するかもしれない、誠実でいたいからと
お断りしていました。
今日「まだ別れてない?(笑)結婚する気があるならそう言ってくれれば・・・・
会いたいよ。やっぱり会えないのかな?」
とメールをくれていました。

とっても彼らしくないメールだと思いました。
自身満々なU君がこんなにしつこいなんて、です。
U君とは1ヶ月は会っていません、そして私からは
次へ!と決めてからは1通もメールをしませんでした。
これがルールズの効果だと思うと
すごいな、と思いました。。。。もう遅いですが。
きっとこのタイミングで戻って、きっちりルールズを実践していれば
U君ともうまくいくのかもしれないです。
でも、大切にしてくれているH君を裏切るつもりはないので
さよならです。
少し、惜しいですが←本音ヽ(´ー` )ノ

あたし自身、暴走してしまう恋はもうカンベンなんです。
あぁ恐ろしい。平和でいさせて下さい。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-26 20:43 | U君