ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

暴走したので控えめに・・

先日、暴走してしまったので、次の日の夜
H君にメールを入れずに(本当はおやすみ^^なんて入れたかったですが)
寝ました。それまで朝・夕ともにHくんからのメールはなかったです。
暴走したのでしょうがない~ここは待機だ!と
寝て待つことにしたんです。

朝、PCのメールチェックをすると
「土曜日、池袋にでも行く?久々にデートナビでも見て
デートスポット行こう」
と嬉しいメールをくれていました。
やっぱり「寝て待つ」ことは大切ですね。
「池袋?わーい。でも仕事忙しいみたいだし
疲れているなら、無理しないでね」と返信しました。よし!
c0081999_20184318.jpg

RG様から頂いた質問で「好きな服のブランド」
について、お答えしたいと思いま~す。
「アクアガール」「ミニマム」あたりが好きなんですがOLなので
「インデヴィ」「ル・スーク」「ボディドレッシングプロポーション」とか
も着ます。
カジュアルすぎず、オフィスにも浮かない感じかなぁ。
わたしは雑誌でゆうとcamcam系でもないしmore系でもないし
その間でしょうか?
何のジャンルにも俗していないかも?
基本はスカート&ヒールです^^
やりすぎず、ダサすぎず、10歳年上の女性からも
嫌われない感じ(笑)でいます。
冬はベージュの金ボタンのトレンチが活躍します^^
髪もホドホドの茶色ですし、セミロングのストレートで
ホント「普通の子」ですヽ(´ー` )ノ

H君やU君と知り合ったオンラインは
結構有名なマッチコム(mach.com←たぶん)です。
写真付きなので結構安心できました~。
あのサイトは結構おススメかもしれません。
エキサイトはいまいちでした。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-26 20:19 | H君