人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

ひとの気持ちはかわるもの~

ひとの気持ちは変わるものだなぁ~としみじみ。
それはあたし自身の気持ちであります。

今、正式なプロポーズはまだなものの
ほとんど婚約状態になるH君ですが、
最初、彼にあったとき「悪くはない」という印象で
ルールズにしたがって、お魚さんを泳がせていた状態ってだけで
彼にはビビッともこなかったです。

実際、1日前にしりあったU君の方をすごく
好きになりつつあり、でもH君はイケスに入れておく・・・
なんてゆう2番手のお魚さんだったのに、
今ではH君が大好きです。

彼のお洋服のセンスがいまいちなところも気になっていましたが
「結婚相手がおしゃれ」と「結婚相手が堅実」という天秤は
「堅実」の方にかたむきました。
それに、最近のH君ときどきかっこいい時があったりします。
「それいいね」と褒めるとうれしそうです。

彼の言葉でなく、行動が歩み寄ってきてくれてる!と感じることが
たびたびあるので「ケチ」なところも受け入れられるようになりました。
あたしは洗脳するように
「ずっと使うものは少しいいものをずっと大切にしたいよね~」
といい続けてきて、彼も少しそう思うようになって
きつつあるみたいです^^

すぐに次へ!しなくってよかったです。
つかず離れずでじみーに繋がってて本当によかった。
by leon050626s | 2006-10-22 23:43 | 違反