ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

結婚ばなし!!


 H君とオンラインで出会い、初めてメールをしたのが
 6月の終わりころだったと思います。
 デート0から3ヶ月半、なんともう「結婚」の話が具体的になりつつ~

 H君のことで知りたいことは解りました。
 あたし電撃結婚しちゃうか!!!

 
c0081999_2213871.jpg


 なんだかタイミングが色々重なって
 歯車が回り始めたのを、あたしもH君も感じています。
 
 H君の「心の傷」もだいたい解ってきました。
 もぅ今以上の情報は必要ないです。根掘り葉掘り聞くのは良くないし。
 そうぞう通り+兄弟関係での歪みのようです。

 H君に対しては、最初お魚さんのうちの一人ってだけだったので
 かな~り完璧にルールズTRできていました。
 (1回違反で駄目だししちゃいましたけど)
 だからなんでしょうか、こんなに早く結婚の気配。。。。。

 あたしの気持ちは、最初もったいないから・・・・だったのが
 今はH君のやさしい所・一貫性のある行動に
 激しくはないけど、落ち着いた愛情が確実に育っています。

 彼がプロポーズしてくれたら
 「イエス」
 とお答えするつもりです。かぁ~

 デート12
 今日居酒屋デートだったのですが、H君がなんとおごってくれました!
 最近2週続けてHしていないのが、効いたのかな??
 たまたま、お外デートに今日もなったのが良かったのかな??
 帰り際に来週は泊まりにいくね^^って約束してくれました。
 そして、、、、、
 「お昼は銀座に行こう」って。。。。。。(*' '*)
 指輪?????
 きゃ~@@@
 でも、まだ解りません!ここで舞い上がってはだめだめ。
 今のメールを一切送らないスタンスを保ちます。
 今までの「つかず離れずのS子」だからこそ
 夢中になってくれているのを、忘れないように
 自分の時間大切にするようにガンバロう!

 
[PR]
by leon050626s | 2006-10-15 22:20 | H君