ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

TR強化。


H君とのデート12は11の時の帰りにもう予約してくれて
いましたが、細かいことは決まっていなくって
彼は何も言ってこない=特に予定がないみたいなのでお泊り
みたいに考えているように思えました。
3連休を全て一緒にすごすことになったりしたら
大変です。後、当然のようにあたしが連休を空けていると
思われたくありませんでした。

TR強化!と思っていたのでちゃんと実践することに
水曜に「週末はまた物件見に行く?」
とメールをくれてホッして
「土曜か日曜ならいいよ~」と返信。
H君「月曜は用事があるってことだね?」と。
Hくんはじゃあ月曜に家事とか自分の事しよう、と
当然空いている土日は一緒だよね~という感じでした。
なんか、あたしムッとしました。
なんで勝手にお泊まり予定になっているの?って思いました。
これは良くない感じです。
あたしはえっ?泊まるの??みたいなニュアンスを返しました。
すると
「最近は週末一緒に過ごしていたから今週は日曜だけにしよう」

H君はあたしがあんまりべったりが好きじゃないと
思って気を使ったのか、それとも
自分の時間が欲しかったのか解らないですが
今週は日曜だけ、お外で会います。
きっとこの距離は良い方へ行くのでは。。。

何も言わなければ週末自動的にお泊りになるのは
避けなくては!!

そういえば、N君に今月の15日映画に誘われました。
けっこう先だなぁ。
U君は消えちゃったナ・・・。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-07 20:35 | H君