ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

モデルルームデート11

仲直りして泊まりに来た次の日
なんと、マンションのモデルルームに行ってきました。
H君はマンションを結婚したら、買うつもりらしいんです。
もちろんそこまで結婚話は進んでませんが、
マンションに興味があって見学に行きたいと言ってて
じゃあ1回見にいってみよ~とひやかし半分の軽いのりです。

H君ペット可のところを探してくれていて
ちゃんとあたしとのこと前向きに考えてくれてるんだなぁと
ニコニコでした。
が!またケチ(?)なところがヽ(´ー` )ノ
マンションの頭金にほとんどお金をかけたいから
ダイヤの指輪なんかいらないんじゃない?なんて
婚約指輪なんていらないよね~タンスのこやしだよ的なことを言っていました。
それにS子は貯金ないんだから我慢するとこは
してもらわないと、とかも。

あたしの夢は高くなくてもいいから
指輪持参でプロポーズしてもらうことです(ノ_<。)
悲しい!!悲しすぎる!
だって婚約指輪なし=プロポーズとか特になし
じゃないの?

最近職場で婚約したかたが二人もいて
きれいな指輪をしてて、あたしはいいなぁと見つめています。
資産のないあたしが悪いんですよね。
でも「結婚式」もあきらめて「婚約指輪」もあきらめて
「マンション」という選択は実に合理的だけど
それって「愛」を感じない気がする。
婚約指輪って気持ちの問題ですが
お金がなくって買えないのとケチって買わないのとは
同じ「もらえない」でも大きく違う気がします。
それでも彼が必要ないと思っているなら
それを受け入れなくてはなりません。エーン。

あたしのこの気持ちを伝えたいですが
まだデート11だし、結婚も前向きではあっても
焦っていると思われたくないし。。。。。
H君は来週も別のところに行ってみよう♪と
マンション購入にのりのりになっています。
あたしのプロポーズの憧れが・・・・・・とションボリです。
[PR]
by leon050626s | 2006-10-02 20:05 | H君