人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君デート10 ついにあたしブチ切れる

こないだの土曜H君とラクーアに行ってのんびり~と
満喫しました。
そこまでは良かったんです。
・・・が、あたしは切れてしまいました。
H君の「ケチ」なところに。。。です。

まえまえからケチなとこが気になってて
「お金を大切にしているから」と価値観を
受け入れていたつもりでした。
でも、気になっていました。

たこ焼きを買ってきてもらったときジュースを
買ってきてくれなかったんです。

こんなくだらないことですが
たこ焼きは辛い→当然のどが渇く→S子がのど渇くより100円がおしいのか?
ブチッとなってしまいました。
「気が利かないね」
と駄目だしを10分くらいしてしまいました。

「今日は泊まらないでもう帰って」
と言ってプンプンしていました。
H君はホームまで着いてきて、そのまま見送るのかとおもいきや
ぴょんと飛び乗ってきました。
あたし「どうして?」
H君「だって泣いてるから」
あたしはプンプンしていただけで泣いてませんでした。
by leon050626s | 2006-10-02 19:48 | H君