ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君デート9の後

彼は2晩もともにすごした違反ガールのあたしに
あいかわらずメールをくれた。
1通しか返しませんでした。
もちろんなにげない内容で返信のみです。
夜、「大切なS子とL(愛犬)おやすみ、ちゅ」
とメールくれました。
H君には振り回されることがありません。
やっぱりハズかも。
って考えながら、そのメールには返さず眠りました。
c0081999_740176.jpg

。。。。でも、H君にはものすごーく好きという気持ちが
まだ持てないんです。
でも、ハズ候補であるH君とこのまま付き合っていきたいと
思っています。
胸が苦しいような恋愛なんて、もうしたくないのに。

「恋愛とは楽で楽しいもの」?
[PR]
by leon050626s | 2006-09-26 07:42 | H君