ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君デート9

デート9は、あたしの家で土曜の夕方~日曜までのはずが
H君は遅い夏休みをとってて月曜休みだったので
月曜の朝までになってしまいました。
2晩もともにしてしまいました!ヽ(´ー` )ノヤバ
c0081999_2059710.jpg

H君のこころの傷には触れず、
「結婚式とかのことだけど、二人だけの海外挙式とかでも
あたしはいいと思ってるよ」
と、そんな話が出た時にいいました。
H君「うん、それはOK」

H君がマンションの購入を考えてるらしいです。
あたしと一緒にみようと分譲の雑誌を持ってきてくれました。
で、舞い上がったあたしは、自分の欲しい婚約指輪・結婚指輪
やあれこれ「結婚」についての希望をベラベラしゃべり続けて
H君に「ぜいたくだなぁ・・」と言わせてしまいました。
あと「ちょっと気が早くない?」とか。

これはヤバイ!!!

暴走してる暴走!!
もうこの手の話はH君にふられるまで
しないことを誓います。

みんな、どんな婚約指輪欲しいんだろう~。
あたしは多少ブランドにこだわってしまいますが
彼がくれたものなら喜ばしいのも解っているし・・・・
あぁ、この考えがすでに暴走だわ。。。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-25 21:07 | H君