ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君心の傷

H君の心の傷を見つけました。
それは育った家庭です。
c0081999_1193753.jpg

彼がこないだプチ結婚話が出た時に
「ただ、結婚式が出来ない、親がいないから」
呼ぶ人いないから結婚式できないんだ、と。

以前、ずっと実家に帰っていないといっていたので
すこし気になっていました。
なにかしら話したくない事情があるみたいです。
大学からひとりで暮らしているそうです(実家も関東なのに)

あたしは彼自身がしっかりした良い人であれば
家庭のことは関係ないですが
やっぱり気にはなります。。。
が、彼の傷=地雷 は触れないほうがいいですよねぇ
[PR]
by leon050626s | 2006-09-23 01:26 | H君