ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

H君デート8

c0081999_131359.jpg

H君はあたしん家で過ごす部屋着を購入すると
言っていました。
早速ドンキーへ行ったのですが近所で千円で売ってたのが
無いと言ってしぶっていました。
急にお家でいちゃいちゃするのが嫌になって
「もったいないから部屋着は近所で買った方がいいよ、
今日はお出かけしよう」
と愛犬をつれて急遽、新宿御苑へ行きました。

H君は知り合ってまだ3ヶ月なのに
良く「結婚」の事をほのめかします。
今日はじめてメールじゃなくって直接の言葉を聞きました。

わたしが違反して すき?どのくらい?と聞いてたら(**)
「結婚したいくらいすき」
ちょっとびっくり。
「ほんと~じゃあ給料3か月分の投資が必要ね♪」
と笑いながら返すと
「えっ3か月分っていくらだと思ってるの、すごい金額だよ!」
とうろたえられました。。
ヤバイ・・・・

でも指輪のサイズを聞かれました!
それプラス「どんなのが欲しいの?」って
あたしは「カルティエ」とここは本音を言っときました。
いつかカルティエがあたしの指にひかるんでしょうか~。
気が早い、気が早い。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-23 01:15 | H君