ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

どうしても違反してしまう事

c0081999_2125578.jpg

一人暮らしのあたしの部屋で遊ぶ

「違反」だなぁ、自分の生活がバレバレだし良くないのは
わかっているんですが、あたしは子持ち(犬)なので
あんまりお家を空けれません。
だから1日中会うとなると「あたしん家」になります。
毎週、外で食事して2時間くらいでサヨナラする訳にも
いかないですし。

休日に会うとしても外だと、昼のみor夜のみです。
半日は愛犬と過ごして、次の日は丸1日愛犬と過ごします。

つきあいが進んでいくとランチして「じゃぁ!」って
訳にもいかなくて、やっぱりあたしん家になってしまうのです。
c0081999_21385794.jpg

普段の生活
・平日は毎朝5時半起き(8時15分に家を出る)
 5時半~6時 洗顔&髪 愛犬にごはん
 6時~6時半 愛犬とお散歩
 6時半~7時 お弁当作り&朝ごはん
 7時~7時半 化粧
 そして残り時間は着ていく服を決めて、愛犬Lと遊ぶのです。
 夜、定時に帰ってまたお散歩です。
c0081999_2233388.jpg


平日に遊びに行く時は1回帰るか、まず遊びに行かないです。
金曜は行く時もありますが、平日は出かけて月2・3回です。
けっこうしんどいときもありますが、愛しているのでがんばれます。
前のカレと同棲しているときは休日どちらか家にいるようにしていました、
今はあたししかいないので、なるべくお昼に寝ているように
朝のお散歩はかかせません。
チワワなのでこんなにたくさんのお散歩は必要ないのですが
Lの楽しみなので大切なんです。
休みの日も予定があればその前にみっちりお散歩です!

なのであたしん家で遊ぶのはとっても理想的で
かつ一緒に公園とか行ってくれると最高です。
U君はその点が良かった。
Lの事をちゃんと大切にしてくれるか。これは決めてです。
遊園地に朝から晩まで誘ってきたら、きっとあたしは
冷めてしまうと思います。

H君はその辺りを気にしてくれているのか
単にあたしとイチャイチャしたいからか家に来たがります。
明日のデート8はあたし家です。
さっき、メールで「あしたドンキで部屋着を買いに行く」って。
あたしの家での部屋着を購入するそうです。
すこし、むりやり進入されてる感を感じてしまいました。
どうしよう。あんまり嬉しくない・・・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-09-17 22:00 | 違反