ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

むかしの恋

c0081999_2219287.jpg

Kちゃんの前のカレ、正確には前の前の前のカレですが
きっと久しぶりに顔なんかみたらあたしは泣いてしまう、
そのくらい恋して恋して忘れられなかった人でした。

Oくんといいますが、急に思い出してしまいました。
今は連絡先もしらないです。前は忘れたころにどちらからか
連絡していました、携帯の番号変えたときなんかにですが。
ある日「この電話番号は現在使われておりません」
しばらくショックで固まっていたのを覚えています。

Oくんの事を1年以上も片思いしていました。
その間に彼がいたこともありました。
Oくんとはとても仲がよくて友達以上恋人未満の関係が1年半くらい
続いていました。その間泊まったこともありましたが
布団をもうひとつ敷いてくれるような人で触れられたことはなかった。
Oくんが大阪に行くことになってしまって
最後に駄目もとで気持ちを伝えました。
長い間の重荷がとれてぽろぽろと泣いてしまいました。
好きと言うだけで涙がでるなんて、きっと
最初で最後だったと思います。
カレとは4ヶ月で終わってしまいましたが2年くらい
引きずり、帰ってくるたび会い、でも2度と触れられることもなく
じわじわ縁遠くなって終わりました。

なぜあんなに恋したか?
カレはルールズボーイみたいだったんだと思います。
・手に入りそうで入らない距離
・特別扱いしてくれていて一緒にいるとき楽しそう
・性的なことは一切無し
・カレは人生を満喫している感じだった
・冗談でおんぶしたりのスキンシップ

あたしの一生の記録にのこる恋愛です。
別れてから最後にふたりで海に夕方行ったことがありました。
あの日の胸の痛みと手を繋いで欲しかった気持ちは
今でも痛みとして覚えています。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-16 23:08 | わたくし事