ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君デート8 ドタキャン

「Sちゃんごめん、発熱したぁ~今日は無理っぽい」
とU君からのメールに
「疲れがたまってたんだね、かわいそうに・・安静にね」
と返しました。
そして予定が空いたので愛犬Lをチャリに乗せ
広い公園へ行きました。
c0081999_15202580.jpg

U君はそれからも、本当にごめんね、とメールがありました。

あたしの気持ち→あら、ならLと遊んであげよう♪
って感じでした。サッパリヽ(´ー` )ノ
どうしちゃったんだろう、あたし。独りでも平気なんです。

c0081999_15265288.jpg

L「おかあさん、依存してないねぇ!」

Lとのんびりお散歩して癒されました。
一人と1っぴきの時間も大切にしてます。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-16 17:20 | U君