ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

モト彼Kちゃん

c0081999_321660.jpg

今日、Kちゃんと2ヶ月ぶりに会いました。
居酒屋でごはんをおごってもらいました、Kちゃんが計画してくれたお店です。

Kちゃんと2ヶ月ぶりにあって、適度な距離ができてて
楽しくごはんが過ごせました。

Kちゃんは5才年下。H君は4歳年上。
二人の差は10歳近くありますね!!

思ったことは「若さ」というのは見た目だけじゃなくって
表情とか色々な細かい部分に「純粋」な感じで現れるというか
女性は特に気をつけなくてはいけないとおもうのですが
年齢を重ねるとやっぱりしたたかになるから
どうしても、それが出てしまうと思います。

Kちゃんを久々見てかわいいな、って思いました。
初々しさっていうのかなぁ~あたしはこういう部分をちゃんと
まだ持っているんだろうか。

Kちゃんがきれいになったね。なんて言ってくれた。
最近サックスを始めたらしい。
幸せそうでなによりです。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-16 03:15 | Kちゃん