ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

デート7(H君)を明日に控えて

いろいろありました先週末!

決めました。あたしのダーリンはH君です。

H君と先週結ばれました(*' '*)
とっても幸せなHでした。なんとゆうかH君のあたしに対する
気持ちを感じました。
出会って2ヶ月も経過しているし、H君は心配しているし
Hをして良かったと思っています。

それからもH君は毎日仕事が終わったらメールをくれて
水曜までに予約してくれています。
とっても幸せ・・・・・^^

他お魚
<U君>
突然来て、泊まっていった日メールと着信がありました
「今友達とあそんでる。どうしたの?」と返信。
「別になんでもない」とムッとした様子でした。4日間放置しました。
今日「携帯忘れて大阪出張行ってたよ~」とメールが。
彼はなんか怪しい
もう放流決定!!かっこいいから惜しい!でもさよなら・・・・

<N君>
仕事が入って会えなくなった次の日
「本当にごめんね。絶対埋め合わすからねっ」とメールが。
あたし「仕事突然で辛かったでしょうに。。あたしは今日品川で
遊んできました^^」と返しました。
N君「ひとりで?」
あたし「まさか♪」
それいらいメールありません。放流~ヽ(´ー` )ノ

違反
昨日むしょうに寂しくなってH君に電話して
「さみしい~」と言ってしまう。
電話切ったあとH君からこんなメールが
「今すぐにではないけど、3人(愛犬含む)で暮らせるトコ引っ越そう」
だってo(^-^ o ) キャ。
指輪をもらうまでだめですよ~。
「いつか暮らせたらいいね、楽しそ♪」
と返信。
今週末会う約束をしていたのに合間にH君は
会おうとしてくれましたがTRの為&本当に忙しいので
ゴメンねといいました。
H君はあたしに心の平穏をくれる。彼がハズでありますように。

追加:本当はまだU君が気になりますが振り返らないようにしなくちゃ
[PR]
by leon050626s | 2006-09-09 01:12 | H君