ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君突然のデート(?)7

H君と水族館デート楽しみだな、もう寝よう~としていると
U君から「もう寝てる?」とメールが来ました。

放流~と思っていたけど
「起きてるよ」と返しました。
少しメールのやり取りをしていると電話があって
怖い夢をみたとか今わんこのお散歩中とか言ってて
じゃあね~バイバイと切りました。

ぴんぽーん

U君「来ちゃった^^」

この土日の予定は?土曜の夜から日曜の朝にかけて以外
予定びっしりなんだけどとか言われて、
????????????

仕事で少し凹むことがあったそうです。
かなり忙しいそうです。癒されたいといって抱きしめられました。
結局そのままH・・・・・

夜中にとても会いたくなって遠くから会いに来てくれた。
朝には帰らないといけないのに。

あたしはこの土日は予定が詰まっていると言いました。

どうしよう、離れれば追いかけてきて、追いかければ離れる。
[PR]
by leon050626s | 2006-09-02 07:09 | U君