ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

N君ドタキャン^^

c0081999_2125638.jpg


仕事中にN君から
「ごめん!明日突然仕事になった~ほんとゴメン!!」
とメールが来ました。

やった~断らなくてすんだ( ゚∀゚)
これがココロの叫びでした。
こういうお誘いにはもとから乗らないほうが
いいんでしょうか?
でもTRではいろんなお魚とデートした方が
いいんですよね。気が乗らなくても??

違反とおもったけどH君に約束がボツになったので
空いたことをメールしたら
「神がふたりを離さないようにしてるのかな」
だって。
かれは時々ロマンティックなメールをくれます。
七夕の時も
「今日は七夕だね、お願い事ひとつ決めるとしたら
なにをお願いする?」
なんてメールをくれたなぁ。

U君から夕方電話があったけど誘われるでもなく
普通にお話して終わりました。
今週末会わなければ平日は会わないので
3週間も会わないことになります。それでも平気そうな
U君は追いかけても無駄だと思いました。
彼が約束を取り付けようとしないのはあたしに
そこまで会いたくないってことですもんね。
後ろ髪はひかれますが放流~ヽ(´ー` )ノ
U君とHしっちゃったのが間違いでした。あたしが執着してしまった。


きっと明日H君はちゃんと告白してくれる。
前に普通の時にちゃんと言って欲しいと言ったから
それに応えてくれると思います。

H君と付き合おう!
[PR]
by leon050626s | 2006-09-01 21:16 | N君