ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

まだ信じてないよ

数えてみたら
H君・・・デート5(デート0は7月9日)
U君・・・デート6(デート0は7月8日)

H君とはHしていない、でも未遂はあります!
やっぱり・・・と言うとちゃんとすぐにあきらめて
「こうしてるだけで幸せ」と抱きしめてくれたんですが

その日ベットで抱きしめられているときに
「僕と付き合ってください。」と言われて
あたしは無言だったんですがその後キスに答えたので
H君はyesと感じたみたいで、その日から恋人として
見られています。

で、H君からプライベートであたしが一番優先しているという
メールの時にこういうメールも来ていました。
「S子が友達に彼氏出来たっていえるほど、好きになってもらえる
ように頑張るよ。」
↑これは友達にお部屋の質素さを馬鹿にされてこの部屋に
 まだだれも連れてきちゃ駄目だよ~可愛くない部屋だからと
 いわれた話をしていたから。その前にH君は部屋に来ていた。

あたしはモス割り勘事件でイライラしていた為
「ベットでの言葉は半分しか信じられないの、ちゃんと普通の時に
 言って欲しい。」
とH君のことカレだと認めていない、みたいなメールを送った。
そしたらHくんから電話があって
「じゃあメールでも信じてもらえないでしょ。今言うよ」
と焦っている感じでした。
あたし「電話も嫌。」
H君「今から行こうか?いいよ、行っても」
あたし「一回帰ったのに、いいよ。また次あった時でも」

その後H君から
「ちゃんとS子が信じてくれないと、他の誰かに
持ってかれちゃうよ」
とメールがきました。
あたし「他の誰かがいるんだ~」
H君「いないよ。探さないとね」
おお~い。
H君はいっぱいっぱいなんでしょうか・・・・。
そのあともH君はいろいろメールとか
くれています。
あたしはH君ひとりとまじめにお付き合いしようかと
考えています。

<N君>
土曜日ディズニー行く?とメールが来た。
あれ?SF扱いされるのかと思ってたけど
こんな誘いを受けるなんて思わなかった。
とりあえずディズニーは却下(゚д゚)
[PR]
by leon050626s | 2006-08-29 20:04 | H君