ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

ケチ?

H君とのデートに行ってきました。
1時30分集合のモスに行って、うろうろ電気屋と家具屋を見て
かえりました。
モスに行ったのはあたしが今本当に金欠なのを心配して
&あたしがモスが好きなので、という理由なんですが

朝メールで「なんかプール行きたくなってきた」と入れると
H君は交通費と料金を調べてくれて、「OOO円かかるけど大丈夫?」
なんて色々場所によった料金を教えてくれたりした。
あたしが期待したのは
 「金欠?しょうがないなぁ今日はごちそうするよ」とか
 「プール代ぐらい俺が出すよ」
って言葉だったのに。

モスまで割り勘・・・・・。

どうしても「奢りかどうか」にこだわってしまいます。
あたしににお金使うのもったいないのかなぁなんて思います。

大塚家具を二人で見に行ったのはH君が
ダブルベットを買おうかなぁと言っていたからです。
H君は今シングルの敷布団だそうです。
あたしと寝るため??なんて。。。妄想

H君が帰り際にあたしん家に来たそうにしていました。

奢りじゃなかったのに少しイライラしていたので
「来週は会えないかもしれない」
と言うとあとからメールが色々入ってきました。
H君「おれのプライベートの優先順位NO1はS子なのに」
ですって^^

<U君>
夕方着信が2件あって折り返したら
くだらない内容でした。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-27 22:39 | H君