ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

あたしの目標


 あぶなくU君にのめりこみ、沼入りしそうな自分がいます。
 他、お魚さん達がいなかったらいったいどうなっていた事か・・・
 悲恋をしてしまいます。

 あたしは30才までに結婚がしたい

 この人生かかった目標を忘れて思うがまま
 行動するべからず!

 ハズに見つけてもらえぬまま30歳を迎えたらまた気持ちも
 変わるんだろうケド、とりあえず今の目標はこれです。

 ある人(非ルールズガール)と話していて思った。
 彼女は年下の旦那様と30歳で結婚しました。
 彼女が言ってたこと。

 「なにがあってもこの人と一生一緒にいる。すべてを受け入れる。
 本当に愛している。カレといつか絶対結婚する。」
ってお互いに思っていても些細なすれ違いとかで気持ちが
離れていったりしてうまくいかないものなのに、それに付き合い始めの
強くお互い引かれる引力に乗ってがーーって近づけるのに、
そんなふうにお互いに探り合って距離とりつつ・・・みたいな感じで
うまくいくものもいかないよ~。
ココロまで年取っちゃだめだよ、純粋でいようよ。
純粋さに触れてこそ相手もそう思ってくれるんだよ。
カレに決めたのならリスクを無視して突っ走るべきでは?

あたしはそのリスクが怖いです。
たしかに男性に対して駄目なトコを見つけようとせず
「受け入れる」「大好きだから、だだそれだけ」
その純粋さが引き付けるときもあると思う。
ただ、表現の仕方に問題ありけりで注意しないと
いけないと思います。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-27 10:27 | わたくし事