人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

PCを守る!

明日のH君とのデートです。
PCを守る!_c0081999_23255268.jpg

お昼に新宿です。H君はいつもあたしに合わせてくれてて
場所も時間もあたしの都合のいいようにしてくれています。

でもお「お金」はいつもおごりでは無いです~。
初めてのときと誕生日の週はおごってもらったけど、他の日
あたしが「1000円でいい?」とか聞くと「うん」と普通に
持っていかれちゃいました。

「金欠なのでディズニーは行けない」と先週誘われたときに
言うとサラッとじゃあまた今度!って感じだったし。
おごるつもりはあまり無い様子。

あたし「ランチデートで新宿でもいいよね」
H君「S子金欠だし、夕飯はサミットでお家で食べようね。(一緒に)」
あたし「お家はまだ殺風景だし、かわいいお部屋になってからね、てかもう
見られてるか~(笑)明日はひとりで食べるね。また今度^^」
H君「S子がいてL(愛犬)がいてPCで調べものできるならいいお家だよ」
げげっ なんとかPCから遠ざけねば
てゆうか普通みんな嫌ですよね。。自宅PC触られるのはと思い、
あたし「次回はH君家やっと遊びにいくね。PCで調べ物できるし」
と送ってみた。
H君「PCはヤダ~恥ずかしいから(^^)」
よし!!
あたし「あたしも嫌だよん♪プライバシーだよ^^」
H君「プライバシーは守るよ。お気に入りとかみないのに」
これでメールを終わりにしました。

だからもし調べ物するとしてもあんまりあれこれ見ないはず・・・
極力触らせないようがんばります。
明日はランチしてブラブラしたら帰ります。4時間くらいかな?

法則の副作用
・H君に「隠し事とか考えすぎたりとかしてない?」と聞かれる
法則は間違えるとミステリアスすぎるようになっちゃうから
H君が不信に思っているのかも。
てゆうかその不信感は正しいんだけど・・・

<U君>
なにげないメールが夕方来ました。
寝る前のおやすみメールをしましたがおやすみという返事が
なかった。
U君とあたしは別れてしまったんだぁ・・・・・・・
大失敗。
でももう追いかけません!


 
by leon050626s | 2006-08-26 23:49 | H君