ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

やっぱりハズかも~なH君

H君は昨日もし早く終わったらあたしのPCが
繋がったので設定とか見てあげたい&一緒におでかけの
場所探したいって前から言っていました。

H君もU君もSEなんですう~。怖い怖いこのブログを
見られないようにしなくっちゃ。履歴も消して~。

てゆうかPC見られるのって嫌ですよねぇ、どうやって
断ったらいいんだろう。携帯や手帳見られるのと少し
似てないですか?

しかしH君は帰る用意をしてたらシステムがおかしくなって
拉致されたらしく、残業であえませんでした。
あたしは「そっかぁ、大変だったね。気にしないでね、早く帰って
眠ってね^^」
H君「帰る準備してたのに。会いたかったのに」

なぜでしょうか、同じ「会えない」という状況でも相手が
「会いたい」と思ってくれたら満たされるのは。
余裕を持って優しくできるのはなぜなのかなぁ。

H君に先週末から今週末の誘いを受けていました。
朝メールで「明日の夕方遊びに行っていい?明後日がいい?」
って聞かれたので「ちゃんとお返事してなかったね、ごめんね。明後日でもいい?」
と返信した。
H君「はーい。いいよこうして繋がってるし」
お家デートはダメだと解っているんだけど、H君がネットで色々探したりしたい
みたいで。H君家行ったほうがいのかなぁ、うちにくるより。
もちろんHはしません。

<お魚>
・1年半前からいるN君(2歳年下介護職)
誕生日プレゼントコーチの小銭いれを貰う、またHしてしまいました・・・
来週の土曜日空いてる?と今日メールが来た。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-25 23:55 | H君