ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君はあたしの顔がすきか?

U君のことはもう諦めて法則を忘れた行動をしたつもり
では無いのだけど、カラッとしてる演出であえてメールをした
「髪きったよん♪」とゆう写真付きのあえて別れるだの別れないだの
を無視したメールを送った。
そしたら「かわいいね~」とゆうようなお休みメールが返ってきていました。
U君はあたしの顔が好きらしいのでこれを利用しない手は
ないと思って・・・・。

これもまたすがり付いてる?
「あたしかわいいでしょ?別れないでしょ?」みたいなのかなぁ。

でも深刻なないようのメールなどはせずカラッとした感じでいくつもりです。
U君のことは「さあ次へ!」とした方がいいのかもしれません。でも
やっぱり気になるのです。

週末のお誘いはありませんでした。
違反しようとして土曜日は空けといたのです。でも
直前にも誘われなかったから、むなしいなぁ・・・
[PR]
by leon050626s | 2006-08-25 23:23 | U君