ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

U君とはもうダメだ・・・・


 あたしはまた失敗してしまった。
 ルールズを暗記しているのに、何年もしているのにコレだ。
 年々自分の肉体的価値が下がってきているから27になったから
 少々あせっているのかも。

 U君に近づきたいと思ったんです。彼は「ずっと一緒にいよう」って
 「そのうち一緒に住むから家具はあんまり買わないで」なんて
 言ってくれたから、彼がケチって会いに来てくれなくても
 ジムばかり行ってても目をつぶっていました。
 体を許してから危険なサインが出ていたのに・・・・

 18日にU君がケンカしたあと会いにきてくれて調子に
 乗っていました。

 彼Sちゃんも一緒にジム行こうよ、って前いってたからあたしは
 昨日の別れ話を無視して
 「あたしも一緒にジム通おうかな~そしたら週末ずっと一緒に
 いれるなって考えてる」
U君「すぐには嫌だなぁ。この先ずっと一緒にいれたらね~。とゆうか
   昨日別れたしねぇ~」
あたし「じゃぁ却下で。すぐには無理だよ。U君は不安定だからよくわかんないや」

 てゆうか不安定なのあたし!
 すぐ別れたいとかいってるからU君離れちゃったよ!
 なに追いかけてるのっ。怖いよ~自分が。

 で夜「お散歩いってくるね♪」と能天気&別れてないって思ってるメールを
 入れてみたが返事は来ません。
 あたりまえです。

 U君からしてみれば思わせぶりなS子が追いかけてくる&怒りっぽいS子に
豹変したんですから。

 きっとダメになっちゃった・・・。
 あたしに出来ることは彼からメールがくるまで沈黙に
絶えることですね。きっと来ないと思うけど自分の引力がまだあると
信じて「なにもしない」を実行したいと思います。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-24 22:21 | 違反