ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

ご機嫌うかがいメール

U君に対して日曜から沈黙を続けて3日経った。
ご機嫌麗しゅうという件名で「さいきんどうよ?」とメールが
きました。
U君って法則の通りに動く人=法則が良く効く んだろうなぁ

びっくりしたものを見つけてしまいました。
オンラインでU君と出会ったサイトにU君はまだ登録している。
最低!しかも写真が変わっている。

頭にきて「出会ったサイトまだやってるでしょ。良い出会いが
あるといいね^^ あたしは元気だよ。」
なんて返信してしまった。
U君から「前払いだから9月までだよ。別れるってことだね、残念だよ。
ありがとう」
あたし「歴史にのこらないんだろううけどあたしは楽しかった。ありがとう」

最悪~付き合いだして2回もこんな感じになっています。
U君も追いかけてくれないし!男には引けない時があると前言っていたけど
かなり頑固だ。

でほっとけばいいのに夜電話して楽しく話してしまう。

そして朝起きて電話して「別れてないよ~ハハハ」とか
言ってしまった。

あたしって手に負えないよ。からまわり。ご機嫌伺いのメールが来た
までは良かったのに。

てかU君誠実か?この恋に乗っかってていいのか?
[PR]
by leon050626s | 2006-08-23 15:53 | U君