ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

モト彼女

U君の生活はジム三昧です。筋トレ命です。
休みの日は4時間くらいみっちりしたいらしい。平日はジム風呂へ
時間があればトレーニングも・・・・
彼が浮気とかしてないのであれば毎日こんな感じの人。

今日はこないだケンカしたおわびもあり午前中あたしが
会いに行くことにした、もちろんわんこ連れで。

U君とは時間をあけて2回もHした。相性がいいのかなんなのか
とても引かれちゃうんです。

U君の昔の傷がわかったのですが8年間つきあった彼女の浮気
と別れが原因で、あまり女性に依存しないようにしているらしい。
昔の彼女はべったり毎日一緒にいて、別れてからそういう付き合いは
しないようになった。とのこと。

でもそれはそこまで夢中になれる人がいなかったのか
それともU君が人として成長したのか・・・う~ん。

あたしにも全然依存してくれない。会いたいとは言ってくれるけど
迎えにくるのをすごく嫌そう、送るのは別にいいけど・・とか言っている。

帰り間際、引き出しが無造作に開いてたのをのぞいてしまったんです。
写真立てに入った、わんちゃんと彼女の逆光でキレイな写真が・・・・

が~ん!です。目に入れるものでは無いよ~過去なんてっ

気持ちの同様を抑え切れなかったあたしは帰りの車で
U君がわざと関係ない話をふってくるのにすごく腹が立った。
別れてからわんちゃんを買った話が耳に入った彼女が最後に
お家に来た写真だそうな。ふーん最後の写真をわざわざプリントして
額に入れてたんだ・・・・

ずっとむすっとしてたあたしに帰り際にごめんねって
言ってくれたけど許せない。

ちゃんと好きだよって安心させて欲しいだけなのに。
[PR]
by leon050626s | 2006-08-20 21:21 | U君