ルールズに沿った恋愛をしていく日記です。ルールズガール様、お気軽にコメント下さいな♪


by leon050626s

漁業再開!


U君と2週間近く会っていないことから&生理のため
こころの平穏が保てなくなりつつあったのです。
なので少し前から放流していたお魚さんのうちのU君と
同じ時期にメールして会ったことあるお魚さんをまたイケスへ
戻しました。
H君もU君と同じようなシステムのお仕事。
タイプが全く違うのでどちらもいいなぁと思っていたけど
U君の告白により、U君しか見なくなってしまっていた。
H君は「迷惑かけたくないからメールも全部消してました。」
と「嫌われたくない」タイプのお魚さんで細身で背が高く
美形の優秀お魚なんです。
見直す必要アリかも!

「あなたのことがスキになってしまっていました。」
なんてメールを頂いて、やっぱりU君との仲が安定するまで
自身を失わない為、漁業はわたしには必要かもしれない。

利用してるみたいでなんかわるいな・・・と思いながらも
もしH君のほうが良かったら、それはそれでいいんですよね!

でも女心は早い者勝ちとゆうか、なんとゆうかやっぱりU君が
好きなのでH君は、白黒つけて欲しいと言われたらそれで最後に
なるかもしれません。
今日H君とデート1です。
予約してくれて、わたしの近くの駅で待ち合わせです。
その為、U君のおやすみメールをかわし、朝おはようメールで
返信することに成功しました~。
U君から深夜に「おやすみメールくれないんだね・・・」
とゆう切ないメールが来ていたのも知ってたけど
恋わずらいを経験十分に経験してもらうチャンスだと思った。

昨日わたしのいないうちにモト彼が部屋にきて
いろいろかたづけを始めたようです。明後日からおひっこし。
やっと同棲していたお部屋から出て一人暮らしです。
[PR]
by leon050626s | 2006-07-27 07:48 | 法則